ポケモントレード

@mizuho_91 コメント履歴 (190件)

スポンサーリンク

mizuho_91求)理想個体.BP品等 出)乱数産色違い
ありがとうございます
スボミー(しぜんかいふく)プレミア、ダーク
サニーゴ(くだけるよろい)ダーク
オンバット(おみとおし)モンボ、ダーク、ゴージャス、ダイブ
キャモメ(するどいめ)ネスト、プレミア
になりますがいかがでしょうか?
@mizuho_91/ピアース20/06/14 19:27
mizuho_91求)理想個体.BP品等 出)乱数産色違い
検索から失礼致します。
ユキカブリ、ユキワラシの2匹を希望なのですが、固定ツイートの中の色違いとの交換は可能でしょうか?
またBPからも出せますのでご検討下さい。
@mizuho_91/ピアース20/06/13 21:37
mizuho_91(出)色夢アローラロコン♂(求)オシャボ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@mizuho_91/ピアース20/06/10 19:33
mizuho_91求 かえんだま
交換ありがとうございました!
なかなかかち合わず申し訳ありませんでした。
@mizuho_91/ピアース20/06/10 11:19
mizuho_91求 かえんだま
通知気づかずすみません
1112で潜っていますので気が付きましたらお願い致します。
@mizuho_91/ピアース20/06/10 11:06
mizuho_91求 かえんだま
ありがとうございます!
今からでしたらいつでも大丈夫ですのでお時間よろしければお願い致します。
@mizuho_91/ピアース20/06/10 10:38
mizuho_91求 かえんだま
はじめまして
ドリームボールとの交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@mizuho_91/ピアース20/06/10 10:04
mizuho_91(出)色夢アローラロコン♂(求)オシャボ
ありがとうございます!
ヘビボ、ムンボ了解です
明日はいつでも交換大丈夫ですのでお時間よろしい時にご連絡いただければと思います。
@mizuho_91/ピアース20/06/09 23:58
mizuho_91(出)色夢アローラロコン♂(求)オシャボ
はじめまして
交換お願いしたいのですが、ボールは希望等ありますでしょうか?
@mizuho_91/ピアース20/06/09 23:49
mizuho_91(求)かえんだま(出)色リグレー
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@mizuho_91/ピアース20/06/09 23:28
mizuho_91(求)かえんだま(出)色リグレー
かぶるのでパス3332でお願いします。
@mizuho_91/ピアース20/06/09 23:24
mizuho_91(求)かえんだま(出)色リグレー
ありがとうございます!
では3692でお待ちしてます。
TNピアース
@mizuho_91/ピアース20/06/09 23:18
mizuho_91(求)かえんだま(出)色リグレー
はじめまして、かえんだま出せますので交換お願いしたいです。
今からでしたら24時頃まで交換可能ですのでご検討下さい。
@mizuho_91/ピアース20/06/09 22:44
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
交換ありがとうございました!
@mizuho_91/ピアース20/06/06 17:33
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
その2匹ですね了解です。
では3692でお待ちしています!
@mizuho_91/ピアース20/06/06 17:27
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
サナギラスとヒバニーとの交換と言う事で大丈夫でしょうか?
もしそれで良ければ17時半から交換大丈夫でしょうか?
@mizuho_91/ピアース20/06/06 17:15
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
ヒバニーは⭐◇どちらでしょうか?
⭐ならココガラともう1匹
◇なら3匹出せます
@mizuho_91/ピアース20/06/06 16:49
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
ピカチュウ ひらいしん、せいでんき
カビゴン あついしぼう
ココガラ するどいめ
になります
複数匹出せますのでよろしければどうぞ。
@mizuho_91/ピアース20/06/06 16:23
mizuho_91求)色違い、マスボ、オシャボ
こんにちは先日はありがとうございました。
色図鑑コンプの為また交換をお願いしたいです。
固定ツイートのものからお出しできますのでご検討お願い致します。
@mizuho_91/ピアース20/06/06 15:13
mizuho_91色違い求めてます。
こんばんは
ガラルカモネギ出せますのでヘビーボールとの交換お願いしたいです!
@mizuho_91/ピアース20/06/04 23:27

スポンサーリンク