ポケモントレード

@o129o129o 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2019/09/10 21:24
@Believe30417「良いユーザー」です!
嘘泣き遺伝のゴニョニョを譲って頂きました。少し不安になりましたので、次回の機会が有りましたら、遅れる旨の連絡を頂けますと幸いです。良いユーザー様になります。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2019/07/23 20:42
@Saki06633404「良いユーザー」です!
こちらに合わせて素早く対応して頂けました。
良いユーザー様です。
@Saki06633404/Saki2019/06/13 21:14
@Muscat_taroDQX「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@Muscat_taroDQX/ますかっと@辛子蓮根2018/04/21 00:56
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速にご対応下さり、大変スムーズなお取引をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/08/07 22:33
@nyatarousnd「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました
ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
@nyatarousnd/お犬様2017/07/29 19:06
@_Sunny0121_「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
また機会があれば宜しくお願いします!
@_Sunny0121_/さにぃー@竜王戦Top42017/01/18 16:31
@ricercare_pk「良いユーザー」です!
お忙しい中、ご対応くださいましてありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@ricercare_pk/リチェ2017/01/14 16:46
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、快適なトレードができました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@pikapokekid25/KID2017/01/08 22:12
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/01/06 22:23
@AAOIU_11523「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました
またよろしくお願いしますm(_ _)m
@AAOIU_11523/ああおいう2016/12/28 19:48
@myokyoto「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でスムーズに交換できました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@myokyoto/みょきょと2016/12/26 17:36
@hagan1998「良いユーザー」です!
こちらの不手際で大変おまたせしたにも関わらず、快く交換して下さいました
反応も早くとてもよいユーザーさんでした
本当にありがとうございました、また機会があったらぜひお願いしたいです
@hagan1998/ハガン2016/12/20 23:14

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク