ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

るまりあさんのプロフィール

R___maria
Twitterアカウント
@R___maria
名前
るまりあ
フレンドコード
未設定 (なぎ)

5世代レート1780(過去の栄光)
6より先はやっていないのでいろいろよくわかんない点ありますが、よろしくおねがいします。
Twitterでも絡んでください!

登録日 : 2016/11/25

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@gar4cho4mp5「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@gar4cho4mp5/がーちょんぷ2016/12/09 23:29
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2016/11/26 01:44
@yutm_「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。またお願いします
@yutm_/ゆうたむ2016/11/25 20:08

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@R___maria【終】求 ふといほね (16)
出:ミミッキュ 意地っ張り @ダクボ ラブボ 呪道連悪夢怨念 シズクモ  意地っ張り @ダイボ 夢Aロコン   臆病   @ダイボ ラブボ ムーン ゴージャス フリドラ催眠アンコムンフォ遺伝 夢フカマル ...
求: ・ふといほね ・孵化あまり
@R___maria/るまりあ2016/12/09 20:36
@R___maria求 レベル上げ代行 出 ガンテツでも可 (0)
出:・ポイマ ・ポイア ・過去トレードの孵化あまり ・王冠それぞれ ・ガンテツボール  未回収ですので取りに行くお時間をいただきます
求:レベル上げ代行してくださる方です (シルヴァディ、カプ・コケコ、テッカグヤ) テッカグヤに関しましては努力値を振っていないので戻していただけると幸いです ご希望あれば努力値ふってからカグヤお渡しでも大...
@R___maria/るまりあ2016/12/08 19:13
@R___maria【終】きんのおうかん (5)
出: 金の王冠 銀の王冠 BPアイテム ポイマ 孵化あまり(過去トレード参照お願いします)
求: 理想個体(オシャボのみ) 孵化あまり(孵化あまりどうしでお願いします)
@R___maria/るまりあ2016/12/08 15:35
@R___maria孵化あまり (16)
出:ミミッキュ 意地っ張り @ダクボ ラブボ 呪道連悪夢怨念 シズクモ  意地っ張り @ダイボ 夢Aロコン   臆病   @ダイボ ラブボ ムーン ゴージャス フリドラ催眠アンコムンフォ遺伝 夢フカマル ...
求: ・孵化あまり ・レベル90程度までレベル上げしてくださる方 (4匹います)
@R___maria/るまりあ2016/12/05 21:25
@R___maria【終】求:)レベル上げ、孵化あまりなどなど (8)
出:ミミッキュ 意地っ張り @ダクボ シズクモ  意地っ張り @ダイボ 夢Aロコン   臆病   @ダイボ 夢フカマル  陽気    @ウルボ 逆鱗遺伝 夢カリキリ 意地っ張り @ラブボ タツベイ  むじ...
求: ・孵化あまり ・90程度までのレベル上げ代行(ポケ質いただけるとうれしいです)
@R___maria/るまりあ2016/12/02 02:28

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

R___maria求 ふといほね
>twillght07さん

途中で間違えてキャンセルしちゃいました()
交換ありがとうございました!また機会がありましたらぜひ!
@R___maria/るまりあ16/12/09 23:57
R___maria求 ふといほね
>twillght07さん

潜って待っていますので交換申請お願いしますー
@R___maria/るまりあ16/12/09 23:42
R___maria求 ふといほね
>がーちょんぷさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非!
@R___maria/るまりあ16/12/09 23:27
R___maria求 ふといほね
>お二方

こちら準備完了しました!
フェスサークルに潜っているのでお声がけください〜
@R___maria/るまりあ16/12/09 23:11
R___maria求 ふといほね
>がーちょんぷさん

大丈夫ですよ!お手数おかけして申し訳ないです
よろしくお願いしますね
@R___maria/るまりあ16/12/09 23:02

もっと見る (53件) >>

スポンサーリンク