ポケモントレード

@Ksubaru0321 コメント履歴 (88件)

スポンサーリンク

Ksubaru0321出)めざ炎理想個体イーブイinフレボ 求)色違い(性格一致)
ご提案ありがとうございます。
特性が食いしん坊の方であれば希望したいです
@Ksubaru0321/昴流16/12/07 02:18
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
こちら確認できたんですが、フカマル6Vいただいてよろしかったんでしょうか?
炎の子はどうしてもCSが30になってしまうんでそのままで十分強いんですが、ダメだったら王冠使ってあげてください。めざぱは変わらないとどこかで聞いたので・・・
後イワンコは余りです よかったら使ってください
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 18:24
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
あ、一応S下げときますね
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 18:16
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
ああ、大丈夫です複数いるんで
もぐってお待ちしてます
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 18:15
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
生まれないんで引き取ってきました(笑)
今からならいつでも大丈夫ですよ、お待たせして申し訳ない
Sにじゃっかん努力値(56)入っちゃってるんですがどうしましょう、下げといたほうがいいですか?
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 18:11
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
すいません、お待たせしてしまうので2体で大丈夫です!
ピチューとフカマルお願いします
また孵化出来次第ご連絡します
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 16:40
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
申し訳ない、努力値振りに個体預けてて手元に炎の子がいませんでした・・・
今日中に孵化するのでどのくらいのレートになるかだけ教えてもらってもよろしいですか?
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 16:21
Ksubaru0321出)理想個体など 求)理想個体など
こんにちわ
レベボ入りではないんですが、フレンドボール入り控えめ夢イーブイのVXVUVUめざ炎理想個体とかどうでしょうか?
少し時間はかかりますがラブボもしくはフレボの理想個体も作ることは可能です
@Ksubaru0321/昴流16/12/01 16:14
Ksubaru0321通信交換手伝い
ありがとうございました!
大丈夫ですかね?
@Ksubaru0321/昴流16/11/26 22:06
Ksubaru0321通信交換手伝い
えと、ごめんなさい
返すのはどちらに返せばいいんでしょう?
@Ksubaru0321/昴流16/11/26 21:59
Ksubaru0321通信交換手伝い
ごめんなさい、遅れました 今から大丈夫です!
@Ksubaru0321/昴流16/11/26 21:32
Ksubaru0321通信交換手伝い
大丈夫ですよ、そのぐらいになったらまたこちら見にきますね
@Ksubaru0321/昴流16/11/26 16:40
Ksubaru0321通信交換手伝い
手伝いますよー
@Ksubaru0321/昴流16/11/26 16:38
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
ありがとうございました! また機会があれば!
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:21
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
>>7
実はこちらも腕白と勇敢がいないんですよ(´・ω・`)
なので適当なもので大丈夫です
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:12
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
>>6
時間のほうはこちらいつでも大丈夫なのでもぐって待ってますねー
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:10
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
慎重ケーシィ余ってました
ついでなので何か適当なのとトレードしましょう
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:08
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
Hぬけの5Vのアシマリとできればムーンボールいただきたいです
ケーシィちょっと在庫見てきます
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:06
Ksubaru0321出)孵化余りアシマリ、シンクロケーシィ
夢ロコンめすていきょうできますよー
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:03
Ksubaru0321【求】オシャボ孵化余り【出】オシャボ孵化余り
交換ありがとうございました!
@Ksubaru0321/昴流16/11/25 22:02

スポンサーリンク