ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体など 求)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
夢ロコン@ムンボ おくびょう 残り2
ムンフォフリドラ遺伝
A抜け5V

アブリー@ラブボ おくびょう 残り2
ムンフォバトンスピスワ遺伝
A抜け5V

夢ヒドイデ@ダイボ ずぶとい 残り5
たくわえる遺伝
A抜け5V

夢フカマル@ウルボ ようき 残り3
げきりん遺伝
C抜け5V

ピチュー@レベボ ひかえめ 残り3
ねこだましアンコール願い事遺伝
A抜け5V

欲しいモノ

【レート1】
オシャボ入り理想個体
(ロコン、フカマル、ピチュー、ヒドイデ、アブリー、タツベイ、ミミッキュ、ヒトツキ、カラカラ、マリル、タッツー、ウリムー、ドロバンコ、ダンバル、コソクムシ、ガーディ、キャモメ、スナバァ、ダダリン、メグロコ、ヒンバス、リオル以外)

【レート2】
夢イーブイ理想個体(進化先はどれでもOK)
レベルボール1個

メッセージ

別件でレベボ入りイーブイを探しています。こちらもレート1で交換できます。
宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2016/12/01 15:54

最終更新日時 : 2016/12/01 18:30

スポンサーリンク

コメント(56件)

mizuandpika56@mizuandpika/ミゥ
昴流様
フカマルはおまけで6Vのにしました、よかったら使ってください!自分用の6Vも孵化してあるので大丈夫です!
正直まだ足りてない気がするくらいなのでまた機会あったらその時はなんかつけます!

らしいですね!この子100まで育てて王冠使おうと思います!ありがとうございました!
良い評価(7人)
16/12/01 18:27
Ksubaru032155@Ksubaru0321/昴流
こちら確認できたんですが、フカマル6Vいただいてよろしかったんでしょうか?
炎の子はどうしてもCSが30になってしまうんでそのままで十分強いんですが、ダメだったら王冠使ってあげてください。めざぱは変わらないとどこかで聞いたので・・・
後イワンコは余りです よかったら使ってください
良い評価(5人)
16/12/01 18:24
mizuandpika54@mizuandpika/ミゥ
昴流様
交換ありがとうございました!
個体確認をお願い致します!
イワンコまですみません…オシャボイワンコすごい欲しかったので嬉しいです!
また機会あったらその時はなんかおまけさせてください!
ありがとうございました!
良い評価(7人)
16/12/01 18:22
mizuandpika53@mizuandpika/ミゥ
昴流様
申し訳ない…ありがとうございます!
ではこちらも潜ります!
良い評価(7人)
16/12/01 18:18
Ksubaru032152@Ksubaru0321/昴流
あ、一応S下げときますね
良い評価(5人)
16/12/01 18:16
Ksubaru032151@Ksubaru0321/昴流
ああ、大丈夫です複数いるんで
もぐってお待ちしてます
良い評価(5人)
16/12/01 18:15
mizuandpika50@mizuandpika/ミゥ
昴流様 
いやいやそれはw
流石に育成中のは申し訳なくて受け取れないですw
めざぱはしんどいですよね…
よかったら孵化余りでもいいですよ!
良い評価(7人)
16/12/01 18:13
Ksubaru032149@Ksubaru0321/昴流
生まれないんで引き取ってきました(笑)
今からならいつでも大丈夫ですよ、お待たせして申し訳ない
Sにじゃっかん努力値(56)入っちゃってるんですがどうしましょう、下げといたほうがいいですか?
良い評価(5人)
16/12/01 18:11
mizuandpika48@mizuandpika/ミゥ
たかやな様
交換ありがとうございました!
お手数ですが個体確認をお願い致します!
良い評価(7人)
16/12/01 17:53
poke_yana041547@poke_yana0415/たかやな
交換ありがとうございました!
ですよねw確認させてほしいですw
評価100%(4人)
16/12/01 17:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク