ポケモントレード

@Ksubaru0321 コメント履歴 (88件)

スポンサーリンク

Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
ありがとうございました
個体値めざパの確認だけお願いしますね
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:49
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
分かりました、ではよろしくお願いします
今から大丈夫でしょうか?登録しだいとりあえずもぐりますね
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:38
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
孵化あまりであれば2:1でお願いしたいですね…
理想の場合は1:1で大丈夫です
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:34
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
>>2
追加ありがとうございます
ヘビボのドロバンコ是非とも交換していただきたいです。
1対1で構いませんのでドロバンコお願いします!
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:30
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
>>1
初めまして、コメントありがとうございます
ネマシュのほうは宿り木の種遺伝してますでしょうか?
遺伝しているのであればネマシュをお願いしたいです。
遺伝なしであれば申し訳ないのですが、ほかの個体所持しておりますので希望する個体がいません。
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:29
Ksubaru0321出)色孵化乱数代行 求)色々
わざわざありがとうございます
出来ればA抜けでお願いしたいです よろしくお願いします
@Ksubaru0321/昴流16/12/28 19:17
Ksubaru0321出)色孵化乱数代行 求)色々
こんばんわ〜
今日はずっといるのでそちらの都合で大丈夫ですよ〜
20時ごろにもう1度来ますね
交換のアイテムですがラブボ+ムンボでよろしいですか?
@Ksubaru0321/昴流16/12/28 19:01
Ksubaru0321出)色孵化乱数代行 求)色々
お返事ありがとうございます
その条件でまったく問題ありません、むしろラブボ大歓迎なので
よろしくお願いしますm(__)m
また明日きますね〜
@Ksubaru0321/昴流16/12/28 02:19
Ksubaru0321出)色孵化乱数代行 求)色々
初めましてこんばんはー
ラブボムンボ両方3つまで出せるのですが、1人何体まで可能でしょうか?
とりあえず1匹は臆病鱗粉アブリーお願いしたいです、時間も遅いので明日や明後日でも全然構いませんので、よければお返事よろしくお願いします
@Ksubaru0321/昴流16/12/28 02:08
Ksubaru0321求)レベボ夢リオル 出)レベルボールor孵化余り(一部理想個体あり)
というかいま見たらヘビボ4Vのオスで良ければルカリオいました
ボールとトレードお願いしたいです
@Ksubaru0321/昴流16/12/26 14:51
Ksubaru0321求)レベボ夢リオル 出)レベルボールor孵化余り(一部理想個体あり)
リオルいますよー
@Ksubaru0321/昴流16/12/26 14:49
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
おはようです
控えめACDS変わり者メタモンでした
まあ、アタリといえばあたりなのかな?
捕獲完了しました
@Ksubaru0321/昴流16/12/26 12:23
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
はいはい、了解いたしました
明日起きたら連鎖で4V取ってきますね〜
@Ksubaru0321/昴流16/12/25 23:31
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
なるほど、それで時間かかってしまうんですね…
かなり時間かけてもらってますし、何か欲しい海外親いたら作っときましょうか?
メタモンがよければ、明日でよければ取ってきますが…
@Ksubaru0321/昴流16/12/25 23:25
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
こんばんはー
個体値の指定難しい感じですかね?
今作王冠使えますし無理そうでしたら性格と特性一致したらそれでも構いませんよー
頑張ってこちらで100にしますm(__)m
@Ksubaru0321/昴流16/12/25 23:17
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
了解しました 輸送して準備しときます
@Ksubaru0321/昴流16/12/24 02:50
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
ではよろしくお願いします
ドーブル、ヒンバス、ミミッキ、イーブイ、コータス、ナックラー、
オドリドリ
ここなら海外親提供できますが必要なのいますか?
余ってるので持ち物もたせるときにつけますが
@Ksubaru0321/昴流16/12/24 02:39
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
お待たせしました、準備のほうできました
のんきスナバァみずがためABSにVなんですがだいじょうぶですかね?
@Ksubaru0321/昴流16/12/24 02:30
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
あ、申し訳ない・・・今確認したら性格のんきでした・・・
ずぶとい→のんきでお願いします
@Ksubaru0321/昴流16/12/24 02:16
Ksubaru0321出)乱数代行 求)ポイア アメ
分かりました、でき次第また連絡します
@Ksubaru0321/昴流16/12/24 02:13

スポンサーリンク