ポケモントレード

@netai1116 コメント履歴 (102件)

スポンサーリンク

netai1116レベリング代行
はい、今からで大丈夫ですし個体は10体ずつで大丈夫です。今から潜りますね。
@netai1116/Zola16/11/30 22:36
netai1116出)C抜け5Vフカマル 求)理想個体
初めまして!CS抜け4VorS抜け5Vネスボ勇敢アクジェ遺伝済みコソクムシは如何ですか?これから厳選に入りますが、理想グソクムシャがいるので時間はかからないと思います。
@netai1116/Zola16/11/30 22:31
netai1116レベリング代行
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。アイテムの準備が出来たので、交換よろしくお願いします。
@netai1116/Zola16/11/30 22:14
netai1116出)BP80相当分のアイテム
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@netai1116/Zola16/11/29 21:14
netai1116出)BP80相当分のアイテム
了解しました。では、交換よりしくお願いします。
@netai1116/Zola16/11/29 21:01
netai1116出)BP80相当分のアイテム
返信ありがとうございます。今からでも可能です。
@netai1116/Zola16/11/29 20:50
netai1116出)オシャボ孵化あまり5V・UB入り等
初めまして。流石にポイアとの交換は1:1レートではないですよね?ポイアのレートをお教え願います。
@netai1116/Zola16/11/29 20:22
netai1116出)BP80相当分のアイテム
しあわせたまご出せます。チョッキとHD用パワー系を頂けますか?
@netai1116/Zola16/11/29 20:12
netai1116レベリング代行
レベリングお疲れ様です!アイテムのお渡しについてですが、現在BPを貯めている最中でして、もうしばらくかかると思われるのですが大丈夫でしょうか?
@netai1116/Zola16/11/27 17:25
netai1116レベリング代行
返信遅れて申し訳ないです。アイテムの件は把握しました。もちろんすぐに決めなくても大丈夫です。技に関しては、構成が全て技マシン技なので、いくらでも変えて頂いて結構です。
@netai1116/Zola16/11/26 22:11
netai1116レベリング代行
レベリングよろしくお願いしますね!あと、事前に欲しいアイテム(300BP相当)をお教え願います。
@netai1116/Zola16/11/26 21:03
netai1116レベリング代行
了解致しました。こちらも潜ります。交換よろしくお願いします。ちなみにポケ質でクスッときました。
@netai1116/Zola16/11/26 20:58
netai1116レベリング代行
ありがとうございます!20時頃は外出している可能性が高いので、21時頃は如何でしょうか?
@netai1116/Zola16/11/26 15:14
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@netai1116/Zola16/11/26 13:10
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
HACSVのメスヤトウモリが出たのでご報告致します。もちろん先程の条件で交換希望なのですが、今からでも可能ですか?
@netai1116/Zola16/11/26 12:59
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
わかりました・・・でも少し厳選はしてみます。HCSV個体が出たらまたご連絡させて頂きます。
@netai1116/Zola16/11/26 11:13
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
度々すみません、今帰宅したのですが、確認した所、メスの個体はHCVとHUCDVしかいませんでした・・・これらでもよろしいでしょうか?レートはもちろん下げていただいて結構ですので・・・
@netai1116/Zola16/11/26 11:09
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
ごめんなさい、今外出中なので、20〜30分ほど時間を頂いてもよろしいでしょうか?
@netai1116/Zola16/11/26 10:27
netai1116出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ
ヤトウモリ出せます。BCS用のパワー系を頂戴したいです。ご検討の程よろしくお願いします。
@netai1116/Zola16/11/26 10:23
netai1116【11/23更新】SM(出)必要箇所3V以上おしゃボ(求)同じ条件のおしゃボ♀/アイテム
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@netai1116/Zola16/11/22 20:38

スポンサーリンク