ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)C抜け5Vフカマル 求)理想個体

あげるモノ

せっかちC抜け5Vフカマルアイヘ逆鱗遺伝inウルトラボール。希望があればポケルスも付けられます。
一応Cもかなりいいとすごくいいの個体なので低くはないです

欲しいモノ

何でも理想個体提示お願いします。
ウリムーカラナクシドロバンコモクロー辺りは特に歓迎します。

メッセージ

ツイッターへの通知をオンにしていただけると反応早いと思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/30 22:15

最終更新日時 : 2016/12/01 00:40

スポンサーリンク

コメント(10件)

raikass041410@raikass0414/raika
ありがとうございました!個体確認お願いします
良い評価(14人)
16/12/01 00:29
netai11169@netai1116/Zola
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
16/12/01 00:29
raikass04148@raikass0414/raika
フレコ登録してお待ちしてます。よろしくお願いします
良い評価(14人)
16/12/01 00:26
netai11167@netai1116/Zola
理想意地コソクムシ、準備できました。今から交換願えますか?
良い評価(9人)
16/12/01 00:24
raikass04146@raikass0414/raika
よろしくお願いします!
良い評価(14人)
16/11/30 22:56
netai11165@netai1116/Zola
了解しました!理想個体が生まれ次第再度ご連絡致します。
良い評価(9人)
16/11/30 22:55
raikass04144@raikass0414/raika
それでは意地個体でお願いできますでしょうか?時間は気にしなくて大丈夫なので
良い評価(14人)
16/11/30 22:41
netai11163@netai1116/Zola
お返事ありがとうございます。性格厳選という事で、少しお時間は頂くかと思いますが、C抜け意地個体を厳選する事も可能です。尚勇敢個体は最遅ではないです。
良い評価(9人)
16/11/30 22:39
raikass04142@raikass0414/raika
コメントありがとうございます。これから厳選に入るとのことですが、意地っ張りC抜けにすることって可能ですか?あと勇敢5Vの場合最遅でしょうか?
良い評価(14人)
16/11/30 22:36
netai11161@netai1116/Zola
初めまして!CS抜け4VorS抜け5Vネスボ勇敢アクジェ遺伝済みコソクムシは如何ですか?これから厳選に入りますが、理想グソクムシャがいるので時間はかからないと思います。
良い評価(9人)
16/11/30 22:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク