ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)48BP分アイテム 求)良個体いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)48BP分アイテム
パワー系3つなどとの取引も可能です

欲しいモノ

求)
〆HABD いじっぱりor勇敢ひらいしんカラカラアイアンヘッド遺伝
他良個体

メッセージ

トレーナー名:サン
レートは下げますが、良個体であれば上記以外のポケモンも応じるのでお気軽にコメントお願いします!
個体値や性格、技遺伝、特性、欲しいBPアイテムなどを予め書いていただけると非常に助かります!
名前を出していないポケモンを提示する場合は、複数書いてもらえるとこちらも取引しやすいです。

投稿日時 : 2016/11/26 10:17

最終更新日時 : 2016/11/26 14:49

スポンサーリンク

コメント(35件)

colorpencils135@colorpencils1/colorpencils
ではこの板は示〆させて頂きますね。皆様ありがとうございました!
良い評価(7人)
16/11/26 14:49
colorpencils134@colorpencils1/colorpencils
交換ありがとうございました!こちらで個体値も確認させていただきました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(7人)
16/11/26 14:48
soramame727233@soramame7272/そらまめ
交換ありがとうございました!
漸く育成に入れますw
良い評価(12人)
16/11/26 14:47
soramame727232@soramame7272/そらまめ
いえいえ。
今からでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/11/26 14:42
colorpencils131@colorpencils1/colorpencils
>31
返信が遅れてしまい申し訳ございません!今からの交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
16/11/26 14:38
soramame727230@soramame7272/そらまめ
お待たせしました。
今からなら大丈夫ですよ。
ご都合のいい時間指定していただけますか?
良い評価(12人)
16/11/26 14:29
colorpencils129@colorpencils1/colorpencils
交換ありがとうございました!個体値も確認させていただきましたー
良い評価(7人)
16/11/26 13:11
netai111628@netai1116/Zola
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
16/11/26 13:10
colorpencils127@colorpencils1/colorpencils
>26
はい、今から交換できます!準備出来たらフェス行きますねー
良い評価(7人)
16/11/26 13:00
netai111626@netai1116/Zola
HACSVのメスヤトウモリが出たのでご報告致します。もちろん先程の条件で交換希望なのですが、今からでも可能ですか?
良い評価(9人)
16/11/26 12:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク