ポケモントレード

@potatotaro007 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@braveqma「良いユーザー」です!
また交換したいと思う方でした。ありがとうございました。
@braveqma/brave two2016/12/25 12:46
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/12/18 20:42
@taki_spl「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、こちら側としても安心して交換することができました!
@taki_spl/bsせんたい#クララ2016/12/16 21:10
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換できました。貴重なガンテツっ子譲って頂き感謝です。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ2016/12/11 19:23
@mikandesu4「良いユーザー」です!
迅速で的確な対応が可能な利用者様です。
アイテムをたくさんもらってしまったので、少しでもお返しをしようとと思いました。
ドリボのコレクション頑張ってください!
また機会があったらお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/11/05 21:40
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ち良く交換できました。
また機会あれば是非よろしくお願いします。
@kenpkmn/けん2016/11/03 21:07
@Believe30417「良いユーザー」です!
親切・丁寧な対応、有難うございました。貴重なアイテムを譲って頂きました。次の機会が有りましたら、またお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/11/03 20:09
@pokepoke_d「良いユーザー」です!
かわいい集団と共に丁寧にスムーズに交換していただきました。またの機会をよろしくお願いします。
@pokepoke_d/ぽけD2016/11/03 19:41

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク