ポケモントレード

@mkpikanim コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

交換ありがとうございました!
とても欲しかったポケモンたちだったので本当に嬉しいです^^

卵状態ですので、孵化後の固体値チェックはお願いします。
非常に気持ちよく交換できたので、また機会があればぜひともお願いします。
@mkpikanim/pake13/03/23 20:55
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
それではそろそろ予定の時刻になってきましたのでこれからもぐってますね。
ちなみにこちらのコードは記載どおり
2323−2737−0732 になります。
@mkpikanim/pake13/03/23 20:45
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ありがとうございます。

それでは明日、よろしくお願いします^^
@mkpikanim/pake13/03/22 20:54
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
昨日はお忙しかったようで、お疲れ様でした^^

それでは明日土曜日の夜9時から交換では如何でしょうか?
@mkpikanim/pake13/03/22 20:52
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
了解です!そちらも大変ですね。

とりあえずほかの事やりつつ準備してるので、もし今晩可能でしたらお願いします^^

それでは体調崩さない程度に頑張ってください。
@mkpikanim/pake13/03/21 19:56
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんにちは。
連絡が遅くなってしまいすみません。
ここのところ忙しい日が続いてしまいまして、今日もしばらくしたら出かけてしまうので、そちらさえよろしければ明日の21時頃に交換というのは如何でしょうか?

そして最後までニドラン粘ってくださってありがとうございました^^
NNはドガース・ケンタロスともになしでお願いします。
@mkpikanim/pake13/03/20 12:34
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

了解しました。
ありがとうございます。
それでは交換できるときを楽しみに待ってますね^^
@mkpikanim/pake13/03/14 20:45
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

了解です。
ちょっと急かすような物言いですみません。

もちろんごゆっくりで構いませんし日曜以降だと割とゆっくりしてるので大丈夫です^^

都合があったときにでもよろしくお願いします。
@mkpikanim/pake13/03/14 20:10
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん。

こんにちは。
色々とお気遣いありがとうございます。

実は金土日は出かける予定がありまして、交換できない状況なのです。

なのでせっかくニドラン♀の捕獲して頂いてる状況で申し訳ないんですが、本日の夜9時あたりにでもドガースたちと交換は如何でしょうか?

ちなみに希望は了解です^^
@mkpikanim/pake13/03/14 13:52
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
色々とご無理させてしまいましたがお疲れ様でした。
そうでしたか〜それではそのドガースをモンスターボール捕獲でお願いします^^
@mkpikanim/pake13/03/13 22:18
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

ありがとうございます。
卵状態でのお渡しも了解しました!

ちなみにケンタロスはドリームボール、
ニドラン♀はモンスターボールでの捕獲でお願いします。

それでは交換できるのを楽しみにしておまちしてます^^
@mkpikanim/pake13/03/10 15:07
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

無理いってすみません。
ではゆっくりで構いませんのでニドラン♀よろしくおねがいします。

ちょくちょく確認しに来ますので、そのうち交換お願いします^^
@mkpikanim/pake13/03/10 00:36
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんにちは。
お早いお返事ありがとうございました。
そうでしたか〜タイミング悪くてすみません。

ちなみに他にも
「ヘドロウェーブ」ドガース(ずぶとい)
を探してるので、どちらか簡単な方をお願いできないでしょうか?
@mkpikanim/pake13/03/09 17:36
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。はじめまして。
ニドラン♀:ふいうち(ひかえめ)と
ケンタロス:ロッククライム(ようき)
ともに6V希望です。
こちらからはアクロバット持ちヒトカゲ(ようき6V or むじゃき 30-31-30-31-31-31 氷70)出せますがどうでしょう?
ちなみにNN変更可ですし信頼していただけるなら卵の状態でのお渡しも可能です。
@mkpikanim/pake13/03/09 01:17
mkpikanim求)高個体夢orポケモンパン御三家、過去世代教え技持ち、ハイリンク乱数 出)配信乱数個体&BW2自己固定乱数産(色含む)
お返事ありがとうございました。
そうでしたか、失礼しました。
@mkpikanim/pake13/01/03 00:04
mkpikanim求)高個体夢orポケモンパン御三家、過去世代教え技持ち、ハイリンク乱数 出)配信乱数個体&BW2自己固定乱数産(色含む)
こんばんは、はじめまして。

出)配信乱数個体
とありますが
サーチャー色ポッチャマ、海外色違い最強ピカチュウ
は所持してらっしゃるでしょうか?
@mkpikanim/pake13/01/02 23:56
mkpikanim求)長島化石、海外未所持配布出)韓国最強ピカチュウ、wcsウルガモス、その他配布
こんばんは、はじめまして。
まだ募集はされているんでしょうか?
GBA〜現在までの配信は各国ほとんどあります。

クラウンライコウの詳細を教えて欲しいです。
@mkpikanim/pake12/12/28 01:40
mkpikanim【出】夢ゴチミルシリアルコード 【求】クラウンスイクン
さっそくPGLでゴチミル受け取ってみました〜
この度は本当にありがとうございました。

夢ゴチミルは欲しいけど攻略本はいらないなーっと思っていたので非常に助かりました。
また何かあればそのときはよろしくお願いします^^

それではおやすみなさい。
@mkpikanim/pake12/08/28 04:07
mkpikanim【出】夢ゴチミルシリアルコード 【求】クラウンスイクン
お待たせしてしまってすみません、まずは交換ありがとうございました。
お渡しした子に不備はないでしょうか?
ではDMお待ちしております^^
@mkpikanim/pake12/08/28 03:59
mkpikanim【出】夢ゴチミルシリアルコード 【求】クラウンスイクン
対戦やってましたか、私もかじったことある程度ですが、時間忘れますよね^^

お気遣い感謝します、では1:1でお願いしますね。
アカウントもなんとかフォローできましたw

それとコードですが、交換はブラック:5372−6934−0598
でお願いします。
登録してるものと違いますのでご面倒ですがおねがいします。

今からでも大丈夫でしょうか?
@mkpikanim/pake12/08/28 03:48

スポンサーリンク