ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆対応、交換可能な時間帯は、9:00〜21:00の間です。(外出時やお昼、18時以降は対応が遅くなることもあります)

◆自己ハイリンク乱数産捕獲済み(NN変更可能)↓ 
バルキー:フェイント 陽気6V inモンボ@1

◆ハイリンクの森に待機中の乱数可能固体(下記の範囲内で性格、ボール指定可能)↓
6Vにて
バルキー:マッハパンチ   ようきorいじっぱり

めざ氷70(V10UVVV)にて
コイル ひかえめ

上記以外の性格をご希望の方は、可能かどうかお聞きください。

◆夢♀、遺伝♂(私のユーザーページに所持しているものを載せています)

◆未捕獲、未孵化のものは、お時間をいただきます。
バルキー、コイルは複数森にいます。

欲しいモノ

すべて高固体値希望です。
・アクロバット持ちヒトカゲ
・夢御三家

上記を特に求めています。
上記の他の準伝、配布、配信などにも希望するものがあるかと思いますので、提案お願いします。
レートは物によって違うと思うので相談でお願いします。
孵化乱数、育成代行、夢♀、遺伝♂、アイテム類は希望しません。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
ニドラン♀は出現率等の関係から、かなり高見しています。
seed等気になる方はお聞きください。
交換時、ボイスチャットはOFFでお願いします。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・x・)
よろしくお願いします。

交換予定
21日(木)21:00
pokeさん、提供アクロバット持ちヒトカゲ:無邪気めざ氷固体のタマゴ↓
ドガース(♀):ヘドロウェーブ 図太い6V inモンスターボール
ケンタロス:ロッククライム 陽気6V inドリームボール
(ニドラン♀は未だ一度も出ず、、、

投稿日時 : 2013/03/06 12:45

最終更新日時 : 2013/03/24 08:33

スポンサーリンク

コメント(52件)

aquulls55@aquulls/ナジュ
pakeさん、
こちらいただいたヒトカゲの固体値、めざパ、技等全て確認できました。
こちらもとても欲しかった個体だったのでとてもうれしいです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/23 21:02
mkpikanim54@mkpikanim/pake
ナジュさん

交換ありがとうございました!
とても欲しかったポケモンたちだったので本当に嬉しいです^^

卵状態ですので、孵化後の固体値チェックはお願いします。
非常に気持ちよく交換できたので、また機会があればぜひともお願いします。
評価100%(2人)
13/03/23 20:55
aquulls53@aquulls/ナジュ
pakeさん、交換ありがとうございました^^
ケンタロスとドガースの固体値等確認お願いします。
こちらいただいたタマゴのほう孵化させて確認してみますね。
良い評価(112人)
13/03/23 20:54
aquulls52@aquulls/ナジュ
pakeさん、こんばんわ^^
こちらも今から潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/23 20:49
mkpikanim51@mkpikanim/pake
ナジュさん

こんばんは。
それではそろそろ予定の時刻になってきましたのでこれからもぐってますね。
ちなみにこちらのコードは記載どおり
2323−2737−0732 になります。
評価100%(2人)
13/03/23 20:45
mkpikanim50@mkpikanim/pake
ありがとうございます。

それでは明日、よろしくお願いします^^
評価100%(2人)
13/03/22 20:54
aquulls49@aquulls/ナジュ
pakeさん、こんばんわ^^
明日土曜日の夜9時ですね、了解しました(・x・)ゝ
時間近くなりましたらコメント後に潜りたいと思います。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/22 20:52
mkpikanim48@mkpikanim/pake
ナジュさん

こんばんは。
昨日はお忙しかったようで、お疲れ様でした^^

それでは明日土曜日の夜9時から交換では如何でしょうか?
評価100%(2人)
13/03/22 20:52
aquulls46@aquulls/ナジュ
pakeさん、只今帰宅しました。
だいぶ遅くになってしまいました、、><:
申し訳ないのですが、明日も朝早いため、本日はこれで就寝します。
明日は、18:00〜21:00の間でしたらこちら交換可能です。
また、土日でしたら、今のところ予定はないので10:00〜21:00の間でしたら交換可能です。
ご都合いい時間帯ありましたらコメントのほう、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/21 23:02
mkpikanim45@mkpikanim/pake
ナジュさん

こんばんは。
了解です!そちらも大変ですね。

とりあえずほかの事やりつつ準備してるので、もし今晩可能でしたらお願いします^^

それでは体調崩さない程度に頑張ってください。
評価100%(2人)
13/03/21 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク