ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

pakeさんのプロフィール

mkpikanim
Twitterアカウント
@mkpikanim
名前
pake
フレンドコード
未設定

【所持ソフト】
第4世代:パール、プラチナ、HG、SS
第5世代:ブラック、ブラック2

ハイリンク産の理想固体などを求めています。
対戦用ポケモンがあんまりいないので、そちらも募集しようかなーっと思ってます。

よろしくお願いします。

【現在の主な希望】

≪かくしあな配信≫
第1期 11月10日(土)〜22日(木) シャワーズ/サンダース/ブースター
第2期 11月23日(金・祝)〜12月7日(金) エーフィ/ブラッキー
第3期 12月8日(土)〜21日(金) リーフィア/グレイシア
第4期 12月22日(土)〜31日(月) イーブイ/シャワーズ/サンダース/ブースター/エーフィ/ブラッキー/リーフィア/グレイシア

≪ハイリンク産(理想個体のみ)≫
・「ふういん」ゴチミル ずぶとい、おだやか、のんきS低め、なまいきS低め (格闘or氷or炎70)
・「ロッククライム」ケンタロス ようき 5V or むじゃき 6V
・「ヘドロウェーブ」ドガース ずぶとい、のんき、ひかえめ等 A以外5V
・「りゅうのまい」タツベイ やんちゃ、むじゃき 5VかつD30〜31
・「フェイント」バルキー いじっぱり、しんちょう等
・「ロッククライム」ベロリンガ
・「こらえる」オタチ
・「リフレクター」メリープ
・「でんげきは」メリープ
・「ひみつのちから」ビッパ
・「しおみず」コダック
・「こらえる」ガーディ
・「ひみつのちから」ニャルマー
・「ひみつのちから」ポッポ
・「気合パンチ」デリバード
・「こらえる」スバメ
・「ぎんいろのかぜ」トロピウス
・「ひみつのちから」ハリーセン
・「しおみず」テッポウオ
・「エアカッター」マンタイン
・「ゆうわく」パールル
・「みずのはどう」ブイゼル
・「つきのひかり」ルナトーン
・「あさのひざし」ソルロック
・「みずのはどう」ユキワラシ
・「こらえる」フカマル ようき
・「ミラータイプ」カクレオン
・「スピードスター」ロゼリア
・「スピードスター」イーブイ
・ダゲキ ようき

登録日 : 2012/08/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@aquulls「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、こちらの都合に合わせてくださり、とてもよい交換ができました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/03/23 21:04
@nana_sino「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で、とても気持ちのよいトレードができました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!ありがとうございました。
@nana_sino/ナナシノ2012/08/28 04:17

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

交換ありがとうございました!
とても欲しかったポケモンたちだったので本当に嬉しいです^^

卵状態ですので、孵化後の固体値チェックはお願いします。
非常に気持ちよく交換できたので、また機会があればぜひともお願いします。
@mkpikanim/pake13/03/23 20:55
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
それではそろそろ予定の時刻になってきましたのでこれからもぐってますね。
ちなみにこちらのコードは記載どおり
2323−2737−0732 になります。
@mkpikanim/pake13/03/23 20:45
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ありがとうございます。

それでは明日、よろしくお願いします^^
@mkpikanim/pake13/03/22 20:54
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
昨日はお忙しかったようで、お疲れ様でした^^

それでは明日土曜日の夜9時から交換では如何でしょうか?
@mkpikanim/pake13/03/22 20:52
mkpikanim出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
ナジュさん

こんばんは。
了解です!そちらも大変ですね。

とりあえずほかの事やりつつ準備してるので、もし今晩可能でしたらお願いします^^

それでは体調崩さない程度に頑張ってください。
@mkpikanim/pake13/03/21 19:56

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク