ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再募集) 遺伝親欲しいです!

あげるモノ

色違い孵化あまり

色6V♀特性2
シェルダー(ロクブラあり)×1@やんちゃ
ゆにらん×1@ひかえめ
ダンバル×2@いじっぱり
モノズ×1@ひかえめ
キバゴ×1@いじっぱり
ヘラクロス×1@いじっぱり
色めざ氷♂特性1
ヒトモシ×1@ひかえめ
メラルバ×1@ひかえめ
イーブイ×1@臆病→サンダース用であくびあり
ロトム×1@ひかえめ

ポイマは一個で一体!色孵化乱数は手に負えないのでお一人様、一体3個、二体は5個、三体は6個にします。多数はできないですので細々とやりますヽ(´o`;

欲しいモノ

遺伝親♂特に武神の真っ裸、どれぱん@いじっぱり、バンギおいうち
か、おいうちを覚えたズガイドスできればレベル高め…
というかこの三体が欲しいです!強ポケの遺伝親は基本欲しいので提案してください!

メッセージ

色違いの理想個体がかな〜り候補にないので希望に沿えない場合が多々ありましたヽ(´o`;
ですので柔軟に対応できる、また遺伝親を貸していただけるなどご協力お願いします!

リアルが忙しいため捌き切れない場合がありますがご了承ください。

サブロムからのトレードなのでフレコは以下になります
3826 2233 5906

投稿日時 : 2012/10/14 21:33

最終更新日時 : 2012/10/18 13:28

スポンサーリンク

コメント(123件)

Glorno143@Glorno/ジョルノ
こんばんは!
今からなら可能なので返事ください!
あとガッサ持ってないです
評価なし
12/10/21 21:17
kura414142@kura414/蔵

明日は9時頃か
19時頃になります

来週は木曜日17時以降
もしくは土日[9時〜18時頃]
が安定します
良い評価(6人)
12/10/20 21:05
kura414141@kura414/蔵

17時から18時頃までなら交換可能です

ご連絡お待ちしております
良い評価(6人)
12/10/20 17:02
sekigon0122140@sekigon0122/アコム
>>138わかりました(=´∀`)人(´∀`=)

何時にします?あとガッサ♂いじっぱりの種マシンガン遺伝親持ってないですか?

>>139
16時にお願いします!
良い評価(14人)
12/10/20 15:38
kura414139@kura414/蔵

エアームドの者です

いつ交換可能でしょうか?

こちらは
今日でしたら14時から17時頃です
良い評価(6人)
12/10/20 14:39
Glorno138@Glorno/ジョルノ
ポイマ3でお願いしたいのですが!
評価なし
12/10/18 19:27
sekigon0122137@sekigon0122/アコム
良いですよ(^O^)/

なに出してもらえますか?
良い評価(14人)
12/10/18 19:24
Glorno136@Glorno/ジョルノ
こんばんは!昨日ぶりですw
イーブイとヒトモシとヘラクロス交換していただけませんか?
評価なし
12/10/18 19:21
sekigon0122134@sekigon0122/アコム
再募集します。よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
良い評価(14人)
12/10/18 13:29
Glorno133@Glorno/ジョルノ
ありがとうございました!またお願いします!
評価なし
12/10/18 01:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク