ポケモントレード

@yuma1302111 評価 (34件)

スポンサーリンク

@shichieichou「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。とても助かりました。またよろしくお願いします。
@shichieichou/永2016/12/13 22:37
@Cattleya_79「良いユーザー」です!
こちらの都合なども考慮して頂きとても丁寧な対応で快くトレード出来ました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
@Cattleya_79/ひちょり2016/12/13 22:16
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。またお願いします!
@bale_tottenham/くろたま2016/12/13 01:12
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、またスムーズにトレードが出来ました。良いユーザーさんです。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/12/12 02:05
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/12 01:50
@ppnt_058「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/12/08 01:28
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/12/06 23:05
@IpadMako「良いユーザー」です!
無事交換が完了できましたので、良いと評価させて頂きますが、
約束のお時間に遅れた場合は、一言ご連絡がほしかったですね。
一度に複数の方と予定していた場合、いつまでもお待ちしてしておく訳にも参りませんので…。
@IpadMako/茶話2016/11/16 21:40
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
時間に遅れましてご迷惑をかけてしまいましたが快くトレードしていただけました。申し訳なかったです。大変ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
@KyokoIgarashi/南瓜2016/11/14 01:44
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速・丁寧にご対応下さり、終始安心してお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも嬉しかったです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/11/05 22:23
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/11/05 15:16
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました^ ^エルフーン、可愛いですよね!レートで敵に回ると厄介ですがf^_^;大切に育てさせて頂きます。また機会があれば、よろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/10/24 23:39
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/10/22 01:03
@oshamame「良いユーザー」です!
夢ヒトモシを交換して頂きました。やみのいしまで付けて下さって有難うございます。シャンデラの進化に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@oshamame/鳩豆2016/10/20 22:31

スポンサーリンク