ポケモントレード

@oshamame 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Nico_Protean「良いユーザー」です!
#評価の登録が遅くなってしまい、申し訳ありません。

先日はトレードありがとうございました。
終始円滑にやり取りを進めることができました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2017/01/09 17:24
@mikandesu4「良いユーザー」です!
この度は接続不良など少々ご迷惑をかけてしまいましたが、
終始懇切丁寧に対応して頂きました。
運び屋の子にも気を使っていただき、本当に頭が下がる思いです。
こちらこそレアな個体を頂き助かりました。また機会があればお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/11/17 22:04
@usagi6232「良いユーザー」です!
 とても丁寧で、心のこもった交換、ありがとうございました♪
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2016/11/11 21:42
@digital4961「良いユーザー」です!
こちらの都合で少し時間を遅らせてしまったにも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。素晴らしいユーザー様です
@digital4961/崩雷2016/11/09 23:24
@207Kuti「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´▽`)
@207Kuti/ラニア2016/11/09 21:22
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
感じのよい対応で終始スムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2016/11/07 09:54
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。貴重な個体を頂き感謝です。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/11/06 13:05
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
希望通りの交換ができました!!
また機会がありましたら交換していただきたいなぁと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2016/11/05 20:09
@grttconzk「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。とても良いトレードができました。また機会があればよろしくお願いします。
@grttconzk/メテオライト2016/11/04 23:05
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
こちらの多くの提案も快く受け入れていただきました。
返信等も迅速かつ丁寧でまた、交換したいと思える方でした。
@Chiba1010H/千葉 光2016/11/03 23:09
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。丁寧な対応と、こまめなご連絡に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/11/03 22:30
@poketr947「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2016/11/03 22:04
@ppnt_058「良いユーザー」です!
時間より少し早めに申請しましたが素早く対応していただきました!
また機会があればよろしくお願いします!
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/10/29 22:30
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも大変嬉しかったです、重ねて御礼を申し上げます。またの機会も是非よろしくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/10/28 23:18
@hiro71107110「良いユーザー」です!
丁寧に応対して頂いて、とても良いトレードでした(*´∇`*)また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/10/27 20:16
@yuma1302111「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/10/20 22:33
@da_5mame「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、スムーズにトレードが出来ました。
希少な個体を譲っていただき本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
@da_5mame/ごまめ2016/10/20 22:03
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに、また丁寧に対応して頂き気分良くトレードを終えることができました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/10/19 23:17
@Believe30417「良いユーザー」です!
先日、夢ムックル2匹とポイントマックスを交換して頂きました。次の機会が有りましたらよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/10/14 09:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク