ポケモントレード

@cure_kazuki コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

cure_kazuki求)ドリボ化石 出)オシャボ個体 (第7世代)
>>10
交換ありがとうございました(*^-^)
素早い対応感謝です(^人^)
@cure_kazuki/一姫20/10/11 18:06
cure_kazuki求)ドリボ化石 出)オシャボ個体 (第7世代)
>>7
遺伝も終わりましたので、18:00から交換よろしいでしょうか?
@cure_kazuki/一姫20/10/11 16:02
cure_kazuki求)ドリボ化石 出)オシャボ個体 (第7世代)
>>5
各フラべべ捕まえました。今から遺伝させていくので、今日中にお渡し出来そうです。何時から交換可能でしょうか?
@cure_kazuki/一姫20/10/11 14:32
cure_kazuki求)ドリボ化石 出)オシャボ個体 (第7世代)
>>3
ありがとうございます。クイック夢橙は捕まえたので他2匹の準備が整い次第また連絡しますね。
@cure_kazuki/一姫20/10/11 12:03
cure_kazuki求)ドリボ化石 出)オシャボ個体 (第7世代)
>>1
すみません。すりかえ3の黒は持ってないです…
カルーアミルクさんの募集ページに書かれてる夢フラべべ、白と橙色ならお時間よろしければ今週中に厳選してきますが、どうでしょうか?
@cure_kazuki/一姫20/10/11 10:35
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>27
ポイントアップもありがとうございました(*´▽`*)
@cure_kazuki/一姫20/07/01 23:10
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>24
思い付いたときにあとで自分でつけるので大丈夫です(^-^)
@cure_kazuki/一姫20/07/01 22:53
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>22
ありがとうございます。では、23時にTN:カズキでPASS:1221 0807でお待ちしております。
@cure_kazuki/一姫20/07/01 05:31
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>20 可能です。明日の23時での交換でもよろしいでしょうか?
都合が合わなければ、希望の時間をおしえてください。
@cure_kazuki/一姫20/06/30 23:42
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
交換ありがとうございました(^-^)
@cure_kazuki/一姫20/06/06 10:03
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
>>9 かしこまりました。TNカズキで潜ります。よろしくお願いします。
@cure_kazuki/一姫20/06/06 09:27
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
>>7 大丈夫です。
@cure_kazuki/一姫20/06/06 09:22
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
>>5 了解です。
@cure_kazuki/一姫20/06/06 09:09
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
>>3
すみません。返信気づきませんでした…
10時くらいで交換どうでしょう?9時ぐらいにまた掲示板確認します。
@cure_kazuki/一姫20/06/06 01:10
cure_kazuki求)夢特性ヒバニー
初めまして。現在国際孵化中で、中国語ROM産の夢特性理想個体、遺伝済みの孵化あまりいるので、提供出来ます。
@cure_kazuki/一姫20/06/05 23:38
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>17
では、本日の23:00、pass:0807でお待ちしております。よろしくお願いします。
@cure_kazuki/一姫20/03/21 13:46
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>15
かしこまりました。では、本日の23:00はお時間よろしいでしょうか。都合が合わなければ、他の時間をご指定ください。
@cure_kazuki/一姫20/03/21 13:20
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>13
こちらこそ、交換ありがとうございました☺️
時間早めてしまい申し訳ないです😣
@cure_kazuki/一姫20/03/19 23:06
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>11
確認しました。大丈夫です。交換ありがとうございました☺️
@cure_kazuki/一姫20/03/19 22:08
cure_kazuki出)ラブボ夢ニャスパー理想個体
>>8
♀の在庫はまだあります。(何せ600個割ったので…)
では、本日23:00、pass:0807でお待ちしております。
@cure_kazuki/一姫20/03/19 21:24

スポンサーリンク