ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

むさんのプロフィール

X_x666ug
Twitterアカウント
@X_x666ug
名前
フレンドコード
未設定 (むつき)

全然強いポケモン持ってませんがよろしくお願いします!
DP〜全所持

登録日 : 2016/09/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@ryokism326「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をなさる方です。有難う御座いました。
@ryokism326/ryokism2016/09/10 17:49
@mikandesu4「良いユーザー」です!
可愛いヒトカゲと丁寧な対応ありがとうございました。
@mikandesu4/かきぴー2016/09/10 16:28
@miyamotoshuusei「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@miyamotoshuusei/かんな2016/09/10 16:12

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@X_x666ug【終】(出)臆病サンパワーヒトカゲ (32)
出:臆病サンパワーヒトカゲ HPがVじゃないので6Vじゃなくても良いって方お願いしますm(_ _)m ミラクル交換でサンパワーヒトカゲが来たので、理想個体を作るためにたまご沢山孵化した余りです。3体居ます...
求:今まで好きなポケモンのみ育成していたので、全然ポケモンがいません。おすすめ、強いと思うポケモンの孵化余りでお願いしますm(_ _)m出来れば3V以上希望です!
@X_x666ug/む2016/09/10 14:34

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

X_x666ug夢ポケわけてください
良かったです(*´∇`)ノ♡
こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します(*´∀`*)
@X_x666ug/む16/10/23 19:03
X_x666ug夢ポケわけてください
交換ありがとうございました(* >ω<)♡
個体値大丈夫でしょうか?
@X_x666ug/む16/10/23 18:55
X_x666ug夢ポケわけてください
通知が届かず、気付きませんでした…遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
@X_x666ug/む16/10/23 18:48
X_x666ug夢ポケわけてください
ありがとうございます(*´∀`*)♡♡
今からでも大丈夫ですかね?💦
@X_x666ug/む16/10/23 18:45
X_x666ug夢ポケわけてください
こんばんは!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
自分も夢フォッコ♀希望ですがよろしいでしょうか?
こちらはおくびょう5Vヒトカゲです!
よろしくお願いします(*´∇`)ノ
@X_x666ug/む16/10/23 17:24

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク