ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病サンパワーヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病サンパワーヒトカゲ
HPがVじゃないので6Vじゃなくても良いって方お願いしますm(_ _)m
ミラクル交換でサンパワーヒトカゲが来たので、理想個体を作るためにたまご沢山孵化した余りです。3体居ます。

欲しいモノ

今まで好きなポケモンのみ育成していたので、全然ポケモンがいません。おすすめ、強いと思うポケモンの孵化余りでお願いしますm(_ _)m出来れば3V以上希望です!

メッセージ

オメガルビー、時間は今日中なら何時でも大丈夫です

投稿日時 : 2016/09/10 14:34

最終更新日時 : 2016/09/11 17:32

スポンサーリンク

コメント(32件)

X_x666ug32@X_x666ug/む
喜んで頂けたみたいで嬉しいです(*´〜`*)♡♡
こちらこそ!!かきぴーさんとトレード出来て良かったです(* >ω<)
是非是非よろしくお願いします(*∀)=3
評価100%(3人)
16/09/11 09:33
mikandesu431@mikandesu4/かきぴー
いえいえ私はすごい運悪くて、なまいきが全然でなかったので…。
むつきさんはすごい運がいいしやっていただいたのすごい悪いなって思ったし乙だなと思ったので出来る限りの気持ちです((´∀`*))
私も待望のポケモンも得られたしとてもいいトレードになりました♪
また機会があれば気軽に交換しましょう!!
良い評価(47人)
16/09/10 20:33
X_x666ug30@X_x666ug/む
ありがとうございました(* >ω<)!!
かわいいボールにポイントアップまで付けて下さって本当感謝です(/_;)♡♡
凄く嬉しいです(*∀)=3
評価100%(3人)
16/09/10 20:29
mikandesu429@mikandesu4/かきぴー
感謝を込めてAB抜け4V夢にさせていただきますね。
ようりょくその方が実用的かもしれませんけど>_<
良い評価(47人)
16/09/10 20:22
X_x666ug28@X_x666ug/む
自分いつでも大丈夫なので、都合の良いときお願いします(* >ω<)♡
評価100%(3人)
16/09/10 20:18
mikandesu427@mikandesu4/かきぴー
すいません今戻りました!
マジですか!!!凄いですね・・・!
是非交換したいです♪
良い評価(47人)
16/09/10 20:13
X_x666ug26@X_x666ug/む
かきぴーさんまだいらっしゃいますか?
なまいきミニリュウ出ました(* >ω<)
評価100%(3人)
16/09/10 19:33
X_x666ug25@X_x666ug/む
かきぴーさん、了解です(*‘ω‘ *)!
評価100%(3人)
16/09/10 17:43
ryokism32624@ryokism326/ryokism
無事夢ヒトカゲでした!有難う御座いました!
そのヤヤコマは国債孵化にも使えるので是非!また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(14人)
16/09/10 17:34
X_x666ug23@X_x666ug/む
Ryokingさん、ありがとうございました(((o(*∀*)o)))
夢ヤヤコマ欲しかったので凄く嬉しいです!
大切にします(* ´ ▽ ` *)
評価100%(3人)
16/09/10 17:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク