ポケモントレード

@pokemon_rda コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

pokemon_rda交換ありがとうございました!【求】おしゃボイーブイ 【出】ポイマ
この度の交換ありがとうございました!
希望の夢イーブイもですが、遺伝技♂持ちやアイテム、フレボメリープ(持ってない上に遺伝も無いものでした…!)までありがとうございました!
本当はもっと違うものを差し上げたかったのですが、思い出したのはトレード中でバンクに預けたままだったので…;またの機会に渡したいと思います
もし差し支えなければTwitterフォローしてもよろしいですか?
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:49
pokemon_rda交換ありがとうございました!【求】おしゃボイーブイ 【出】ポイマ
丁度ここに書き込みする前につい、伝説ポケモンにフラフラと目がいって書き込んでしまいました…条件がよかったので仕方がないですねry
畏まりました!残りも2匹用意いたしますね
今からオンライン潜りますね!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:35
pokemon_rda再募集(追加有り) 出)配信など 求)オシャボ♀
提案ご快諾ありがとうございます
もし差し支えがなければですが、性格「生意気」で厳選頂けますでしょうか?(時間がかかったりお手間になるようでしたら性格不問です)
代わりと言ってはなんですが、サファボベロリンガの遺伝技を好きなものを覚えさせますので、もしご希望ありましたら仰ってください
こちらも孵化作業に2〜3日頂きます、どうぞよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:32
大変お待たせ致しました
全ての孵化作業完了いたしましたのでお知らせ致します
かきぴー様のご都合よろしい日時を教えて頂けましたら幸いです(当方毎日22時ですと確実ですが相談頂けましたらいつでも可能です)
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:11
pokemon_rda再募集(追加有り) 出)配信など 求)オシャボ♀
今晩は、先日はお世話になりました
織姫ジラーチ(日本語)お願いできますでしょうか?
こちら ドリボ
デリバード/ラプラス/キャタピー
サファボ
ベロリンガ
提供可能です
レート8で計算していますが足らないようでしたら一度提案し直します
ご検討お願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:06
ご連絡わざわざありがとうございます!
鍵垢ですのでここでの連絡のみとなってしまって申し訳ないです…
現在までの孵化完了分記載致しました、厳選代行が終了していない為、明日サブロムで孵化の方進めようと思っています
どうぞよろしくお願い致します!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/24 19:27
pokemon_rda出)観賞用色違い他 求)色々
こちらこそオンライン潜るのにちょっと手間取りまして申し訳ないです
全てENG希望でしたので問題ありませんでした
この度の貴重な交換ありがとうございました!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 22:44
このたびの交換ありがとうございました!
性別/特性の確認をお願い致します
貴重なおしゃボまでありがとうございます…!
何か気の利いたものを持たせたらよかったのですが、恐らく配信回収の際に回収されてるのではないかな…と思いまして気の利いたものを持たせられませんでした;

何かありましたらご連絡お願い致します
また交換の機会ありましたらよろしくお願いします!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 22:43
今気づきました!災難でしたね…
フレコ登録完了致しましたので潜りますね
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 22:33
こんばんは!少々早いですがオンラインの準備できております
フレコ登録が確認でき次第オンライン潜りますね
よろしくお願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 22:20
pokemon_rdaランクルスのNN募集!
交換ありがとうございました!複数努力値振るのにパワー系を貰うのをケチっていましたので凄く助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 18:21
オンライン潜りました、どうぞよろしくお願いしますー
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 18:18
ありがとうございます、それではお言葉に甘えまして、
パワーリスト
パワーレンズ
パワーウェイト
パワーアンクル
このどれかをBPアイテム分として交換していただけますでしょうか?
当方いつでも交換可能です、よろしくお願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 18:12
こんばんは、先日はお世話になりました

自分もNNのセンスはないのですが、透明なヴェール…っぽいものから連想して、

グラス/びーどろ→ガラス、もしくはガラス細工を連想
ジェリー/ゼラチン/ペクチン→ゼリー(もしくは果肉のないジャム)、もしくは増粘剤

という安直な名前をきっと自分なら付けると思います…
ご参考程度にどうぞなお粗末な出来ですので、お礼は辞退させて頂きます
いいNNが付けられるといいですね!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/23 18:00
捕獲ご連絡ありがとうございます
ガンテツ系は特性を必須としませんのですぐ孵化が出来るので、孵化作業に入れば恐らくはすぐ終わるかと思います
先に受けている孵化厳選、孵化交換と今から募集しようと思っています配信ポケモンの交換(これは既に個体がある分です)以降のトレードは一旦お休みしようと思っていますので、先の交換を日曜日までに終わらせてから孵化作業やろうと思います
孵化に取り掛かる前に一度こちらで連絡致しますね
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 21:29
今晩は、お受け取りお疲れ様でした
Twitterの方確認取れました、ありがとうございます
サンドとタッツー孵化作業進めて参ります、22時半までには用意出来るようにと思いますが万が一遅れそうな場合は一報入れさせて頂きます
よろしくお願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 20:43
かきぴー様
コメントありがとうございます、鍵付きアカウントで通知が来ていなかった為反応が遅れまして大変申し訳ございません
是非交換をお願い致します
現在別件での交換依頼(孵化)がありまして交換が週明けになってしまっても大丈夫でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 01:19
pokemon_rdaジョウトドリボ一覧
この度はたくさんの交換ありがとうございます!木の実まで本当にありがとうございました!
新規孵化でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 00:18
交換ありがとうございました!
こちら特性全て問題ございませんでした
当方の特性/性別の確認宜しくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 00:16
畏まりました、今からオンライン潜りますね
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/22 00:07

スポンサーリンク