ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ランクルスのNN募集!

あげるモノ

ランクルスのNNを募集します。複数体いるのですが、自分のセンスのなさから、それらすべてにいいNNがつけられません。なので、センスのある皆さま、お願いします!

欲しいモノ

4V以上のユニランと、BP48までのアイテムorハートの鱗
また、とてもセンスを感じるもの(私個人の感想ですが)には、アイテム複数やポイントアップなどもつけさせて頂くかもしれません。

メッセージ

基本的にどんなNNでも構いません、みなさんの知恵を貸してください。

ですが、余程適当なもの、下ネタ関係などはお断りします、ご了承ください。

投稿日時 : 2016/10/23 17:47

最終更新日時 : 2016/11/01 22:00

スポンサーリンク

コメント(32件)

digital496132@digital4961/崩雷
交換ありがとうございました!
良い評価(47人)
16/10/23 22:47
wgpmgmkt31@wgpmgmkt/はたはた
崩雷様

その時に申し込みます。
評価100%(1人)
16/10/23 22:44
digital496130@digital4961/崩雷
はたはた様
了解です、では、その時間にお願いします
良い評価(47人)
16/10/23 22:34
wgpmgmkt29@wgpmgmkt/はたはた
崩雷様

22時45分頃から可能でしょうか?
評価100%(1人)
16/10/23 22:34
digital496128@digital4961/崩雷
はたはた様
こちら、今日はいつでも可能ですよ
良い評価(47人)
16/10/23 22:32
atonalitat27@atonalitat/なりた
>23 @digital4961/崩雷 様

此方こそ、交換有難う御座いました。
ドリボっ子を有難う御座います、やっぱり可愛いです。
面白い企画でした。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します(*´∀`)
良い評価(32人)
16/10/23 22:29
wgpmgmkt26@wgpmgmkt/はたはた
崩雷様

それではいのちのたまをお願いいたします。
交換はいつ頃がいいでしょうか?
評価100%(1人)
16/10/23 22:26
digital496125@digital4961/崩雷
はたはた様
いのちのたまですね、もちろん可能ですよ
良い評価(47人)
16/10/23 22:24
wgpmgmkt24@wgpmgmkt/はたはた
崩雷様

いのちのたまは可能でしょうか?
評価100%(1人)
16/10/23 22:23
digital496123@digital4961/崩雷
交換ありがとうございました!ツタージャと木ノ実、大切にします!
良い評価(47人)
16/10/23 22:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク