ポケモントレード

@eruerueruza コメント履歴 (974件)

スポンサーリンク

eruerueruza求)全不問  出)王冠・ポイマ
交換ありがとうございました!
@eruerueruza/ルナ@13/07/03 19:46
eruerueruza求)全不問  出)王冠・ポイマ
了解しました
@eruerueruza/ルナ@13/07/03 19:35
eruerueruza求)全不問  出)王冠・ポイマ
ホウオウなら出せます(AR産、個体値不問)

王冠お願いできますか?

今から交換出来ます
@eruerueruza/ルナ@13/07/03 19:30
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
交換ありがとうございました!

個体値等御確認下さい
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 13:39
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
すみません、潜っておられますか?
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 13:37
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
潜りました~
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 13:31
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
了解です!
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 13:25
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
時間了解しました!
NN希望ありますか?
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 12:19
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
あ、乱数がまだできてないので…
昼からお願い致します

13:00~指定可能です
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 09:26
eruerueruza【求】 孵化乱数代行
いじっぱりテクニ6Vストライク出します(♂固定)

BPアイテム(こだわり眼鏡)希望です

交換は昼からいけます

ご検討よろしくお願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/06/23 07:35
eruerueruzaまったり募集(アイテム、育成代行)
@KETUNOANANAMERO

【クレセリア】H4B4C248D4S248
サイコショック(技マシン)、めざ炎(技マシン)、冷B(技マシン)、電磁波(技マシン)
でお願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/06/22 22:17
eruerueruzaまったり募集(アイテム、育成代行)
ポケ質了解しました!
Twitterの方フォローさせていただきました!

こちら潜っております
@eruerueruza/ルナ@13/06/22 22:07
eruerueruzaまったり募集(アイテム、育成代行)
今から潜ります!

育成して頂きたいものが準伝ですのでポケ質お願いしてよろしいですか?

できればTwitterで連絡お願いしたいです、垢→@Der_Mond_
@eruerueruza/ルナ@13/06/22 21:58
eruerueruza出:こだいの王冠 求:孵化乱数代行
はじめまして!

質問なのですがこれはこの4匹の代行で1つの王冠なのでしょうか?
@eruerueruza/ルナ@13/06/22 07:11
eruerueruzaまったり募集(アイテム、育成代行)
了解です!

ストライクとサイホーンお作りしておくので明日龍のウロコとの交換もやろうと思ってますのでよろしくお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/06/22 00:05
eruerueruzaまったり募集(アイテム、育成代行)
返信遅れて申し訳ありません(;´д`)

こんにちは!はじめまして!よろしくお願い致します!!

内容了解しました!土日に作らせていただきます!

育成代行のポケモンを渡したいのですがお時間何時ごろからが大丈夫でしょうか?

私は土曜日21:15~24:00空いております!(金曜日も空いてますが入れ違いになる可能性が高いため)

よろしくお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/06/21 22:54
eruerueruza求)孵化乱数、アイテム
*遺伝親はお返しします、不要な時は言ってください

*Twitterにて育成内容を送らせていただきました

*育成完了したらTwitterに連絡をお願い致します

*こちらも乱数完了報告をさせていただきます

*こちら出すもの→慎重特性16Vのろい遺伝イーブイ@2(遺伝親お借りしました)、臆病通常特性6Vピカチュウ@1

*そちら出すもの→育成2匹(サンダー、ギャラドス)熱風、エッジ、アクアテールにポイマ(もし技が出来ない等ありましたらポイマを持たせてください)

御確認下さい、これでお願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/06/18 21:51
eruerueruza求)孵化乱数、アイテム
今お願いしてもよろしいでしょつか?二度手間すみません
@eruerueruza/ルナ@13/06/18 21:45
eruerueruza求)孵化乱数、アイテム
時間なので潜りますね

こちら育成していただきたいものに準伝がいるのでポケ質2体お願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/06/18 21:33
eruerueruza出)クレセリア、求)いろいろ
了解しました!フォローさせていただきますね!Twitterの方でよろしくお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/06/18 15:55

スポンサーリンク