ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まったり募集(アイテム、育成代行)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化乱数代行】(レート4)

今他のスレ等で交渉してる方の物を優先で作るので遅くなります

今は通常色6V特性1、2のみ募集

実際に乱数するのは土日になります

欲しいモノ

【育成済みマイナーポケ】(レート4~8)
ご提示ください。所持済やちょっとこれはないだろ…ってものはお断わりしちゃいます。

ポケモン、技構成、アイテム(何をもたせて使っていたか)、使い方(簡単にで構いません)、個体値、NNをお願い致します

レートの変化は個人的に気に入ったNNだと上げます、デフォはレート4です(オシャボはあげます)

厳選産でも構いませんが必要箇所3V以上でお願いします(耐久型なのにHが20とかはご遠慮します)

【育成代行】(レート4)
努力値振りとレベル50まで。
飴止め不要、ポケルス、ドーピング、アベニュー可

ポイマで技PPを上げる→+1~2
かけら技代行→+1~2

【周回アイテム】
古代の王冠→レート4
進化の輝石→レート2(5個まで募集)
闇の石→レート1(2個まで募集)
龍の鱗→レート2(2個まで募集)
メンタルハーブ→レート1(2個まで募集)
パワフルハーブ→レート1(2個まで募集)

【アイテム】
ポイマ→レート1(ポイマだけでのトレード不可。レート調整にお使いください)

メッセージ

礼儀がなってない方はスルーし、コメント削除致します。

孵化乱数はほかの方と5匹交渉してますのでそれが乱数終わってからいたしますので時間がかかります

孵化乱数5匹までの交渉が完了しましたら締め切らせていただきます

先着順ではなく礼儀の良い方や育成代行の方を優遇いたします

最後まで読んだ印に「るなーん」とコメントの最後にご入力ください

投稿日時 : 2013/06/20 18:03

最終更新日時 : 2013/06/22 23:32

スポンサーリンク

コメント(9件)

eruerueruza9@eruerueruza/ルナ@
@KETUNOANANAMERO

【クレセリア】H4B4C248D4S248
サイコショック(技マシン)、めざ炎(技マシン)、冷B(技マシン)、電磁波(技マシン)
でお願い致します
良い評価(36人)
13/06/22 22:17
KETUNOANANAMERO8@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
それではお預かりしますー
努力値と技構成の記入お願いします!
良い評価(6人)
13/06/22 22:16
eruerueruza7@eruerueruza/ルナ@
ポケ質了解しました!
Twitterの方フォローさせていただきました!

こちら潜っております
良い評価(36人)
13/06/22 22:07
KETUNOANANAMERO6@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
了解しました!こちらも潜ります
ポケ質は育成済み5Vラティ出します
良い評価(6人)
13/06/22 22:03
eruerueruza5@eruerueruza/ルナ@
今から潜ります!

育成して頂きたいものが準伝ですのでポケ質お願いしてよろしいですか?

できればTwitterで連絡お願いしたいです、垢→@Der_Mond_
良い評価(36人)
13/06/22 21:58
eruerueruza4@eruerueruza/ルナ@
了解です!

ストライクとサイホーンお作りしておくので明日龍のウロコとの交換もやろうと思ってますのでよろしくお願いします!
良い評価(36人)
13/06/22 00:05
KETUNOANANAMERO3@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
お時間了解しました!
それでは土曜日の22:00にお願いします(*°ω°*)
良い評価(6人)
13/06/21 23:00
eruerueruza2@eruerueruza/ルナ@
返信遅れて申し訳ありません(;´д`)

こんにちは!はじめまして!よろしくお願い致します!!

内容了解しました!土日に作らせていただきます!

育成代行のポケモンを渡したいのですがお時間何時ごろからが大丈夫でしょうか?

私は土曜日21:15~24:00空いております!(金曜日も空いてますが入れ違いになる可能性が高いため)

よろしくお願いします!
良い評価(36人)
13/06/21 22:54
KETUNOANANAMERO1@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
こんばんは、はじめまして
大熊というものです 以後よろしくお願いします(*°ω°*)
育成代行1匹と竜の鱗2つ提供しますので、意地っ張り6V特性2サイホーン(遺伝技なし) NN「ロンメル」 と 意地っ張り6V特性2ストライク NN「マッハ」をお願いしたいです
るなーん
良い評価(6人)
13/06/21 19:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク