ポケモントレード

@eruerueruza コメント履歴 (974件)

スポンサーリンク

eruerueruza求】育成代行
koukiさん≫
そろそろ潜りますねー!
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 22:28
eruerueruza出)ラティアス臆病A抜き5V 求)色々
こちら育成済み
あめふらしニョロトノ
すなおこしバンギラス
テクニハッサム
てんねんヌオー

出せます

他にもいくつか出せる育成済みや孵化乱数も可能です、検討お願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 22:09
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
育成お疲れ様でした!ありがとうございました!
ミズゴロウ個体値ご確認ください!
ヒウンアイスまでありがとうございます(*´ω`*)
また機会あればお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 22:02
eruerueruza求】育成代行
時間なので潜ります!
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 22:00
eruerueruza求】育成代行
お疲れ様です!
22:00了解しました!
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 19:03
eruerueruza求】育成代行
10時半了解いたしました(^-^)
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 18:50
eruerueruza求】育成代行
反応遅れて申し訳ございません!

必ずしも3日までというわけではなく出来ればというだけなので大丈夫ですよ!

3~5日まで個人的な理由で受け取りができないので3日までが不可能な場合6日にお願いします

本日も21:00~0:00まで空いています、Twitterにも常時いるようにはしますが反応遅れる場合もあるので早めに時間指定くださればスムーズに交換できると思います
@eruerueruza/ルナ@13/05/02 07:05
eruerueruza求】育成代行
本日はもう落ちますね(^-^)
また明日は21:00から交換可能で反応できます!
よろしくお願いします
おやすみなさい。 .(・∀・) .
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:32
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
了解です(^-^)お願い致します
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:29
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
了解しました!
H252 B220 C32 D4
ランクルス
です!

期間は特にないですが3日までに受け渡しできれば嬉しいです!

よろしくお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:26
eruerueruza求】育成代行
ルナマリアさん≫
ありがとうございます!お待ちしていますo(^▽^)o
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:20
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
一旦部屋から出てください(><)このままだといつまでも繋がりません……
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:19
eruerueruza求】育成代行
ルナマリアさん≫
ポケルスやアベニューなど特にこだわりはないので自由で結構です!

期間は一応自由ですができれば3日までには受け渡しがしたいです
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:17
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
登録次第潜りますね!
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:11
eruerueruza求】育成代行
ルナマリアさん≫
では育成よろしくお願いします!
出来次第連絡ください(^-^)
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:10
eruerueruza求】育成代行
では登録次第潜りますね!
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:07
eruerueruza求】育成代行
こちらのコードは書いてあるやつでお願いします!
そちらのコードは書いてあるやつでよろしいですか?
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:04
eruerueruza求】育成代行
ルナマリアさん≫
おかえりなさい(笑)
今から行けますか?
@eruerueruza/ルナ@13/05/01 00:01
eruerueruza求】育成代行
カントリーマームさん≫
もぐれますか?
いらっしゃったら返信お願いします
@eruerueruza/ルナ@13/04/30 23:59
eruerueruza求】育成代行
koukiさん≫
了解しました!
一応振り等書き込みますね
キングドラ
CS252残りH
雨乞い、濁流、冷凍ビーム、守る

明日21:00~0:00まで空いています、お好きな時間指定してください
@eruerueruza/ルナ@13/04/30 23:53

スポンサーリンク