ポケモントレード

@renard_pt 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました。
また機会があれば、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/08/29 22:42
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました。貴重な海外産のメタモンを大事にします。非常に丁寧な対応でした。自身の至らない点、細かいスペルミスもお許しを頂きました。また、交換する機会が有りましたら、宜しくお願い致します。とても良いユーザー様だと思います。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/08/29 21:01
@nya_nya________「良いユーザー」です!
まだサイトでのトレード歴が浅いようですが、丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思える信頼出来るお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/08/28 23:46
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/08/28 21:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク