ポケモントレード

@CNtm0jrm0 コメント履歴 (1097件)

スポンサーリンク

CNtm0jrm0【求】通信進化 【出】通信進化or飴
コメント失礼します。
今から可能でしたらお願いしたいです。
よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 19:14
CNtm0jrm0求】ガルーラ
はい。
その流れで大丈夫です。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 19:12
CNtm0jrm0求】ガルーラ
返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m
22時頃には交換可能です。
ご都合宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 18:51
CNtm0jrm0求】ガルーラ
カレン様

コメントありがとうございます!以前はお世話になりました。交換よろしくお願いします。明日時間が分かり次第ご連絡させていただきます。また、交換ROMはサブROMの「もこう」で行います。よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 00:37
CNtm0jrm0求)育成済み等 出)準伝代行・ガンテツ球
了解しました。
それでは、オンバーン+ぺリッパー+銀の王冠3つでスイクン控えめの厳選をお願いします。教え技の関係で六世代交換希望します。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/11 01:17
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
交換ありがとうございました(*^^*)
ポケモン達大切にさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/11 00:04
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
良かったです(*^^*)
控えめでお願いします。
こちら今からトレード可能ですが、ご都合宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 23:54
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
通知
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 23:50
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
返信ありがとうございます。
マダドガスinムーンボール♂
性格…図太い
レベル100王冠使用済み
技…クリアスモッグ、大文字、ヘドロ爆弾、鬼火
遺伝…道連れ、呪い、たくわえる、どくびし
マイナーポケモンですがご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 23:36
CNtm0jrm0求)育成済み等 出)準伝代行・ガンテツ球
オンバーン
CS252B4
ニンフィア
HC252S4
ぺリッパー
詳しくわかりませんが、
B252DS4振り残りにHCです。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 23:32
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
質問ですが、こちらがもう1匹色個体を提供すればボルトロスと交換して頂くことは可能でしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 22:47
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
記載漏れ申し訳ないです。
NN変更可能、アローラマークついております。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 22:14
CNtm0jrm0出)育成済み準伝
コメント失礼します。
【提供】
色夢ヤミラミinドリームボール
性格…図太い
個体値…A04VH抜け
レベル100
自己再生遺伝
【希望】
クレセリア
ご検討よろしくお願いします
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/10 14:05
CNtm0jrm0出)雷パンリザードン、バンドリマンダ
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 22:03
CNtm0jrm0出)雷パンリザードン、バンドリマンダ
レヒレ厳選済みですのでランドロスは降りさせて頂きます。
こちら22時以降から交換可能ですがご都合宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 18:57
CNtm0jrm0出)雷パンリザードン、バンドリマンダ
通知
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 18:50
CNtm0jrm0出)雷パンリザードン、バンドリマンダ
なるほど〜
カプだったら何をお求めですか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 17:19
CNtm0jrm0出)雷パンリザードン、バンドリマンダ
やっと捕まえました!
今回はかなり頑張りました(笑)
勇敢カプ・ブルルinマスターボール
HABがV、Sが0、D27〜28という神個体です!
こちら外出中ですので、交換は夜になります。
また、今募集されているトレードを拝見したのですが、腕白ランドロスを交換して頂きたいのですが、サンのウルトラビーストで希望される物はございますか?
ご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 16:09
CNtm0jrm0求)育成済み等 出)準伝代行・ガンテツ球
>24
ぺリッパーinダイブボール
性格…図太い
技…熱湯、冷凍ビーム、暴風、蜻蛉返り
YouTubeにある方の型をぱくったやつです。
お時間頂ければ控えめ個体も提供可能です。
ご検討よろしくお願いします
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 08:58
CNtm0jrm0求)育成済み等 出)準伝代行・ガンテツ球
返信ありがとうございます。
オンバーンinダークボール
性格…臆病
技…気合玉、火炎放射、エアスラッシュ、流星群
性別…♀
ニンフィアinラブラブボール
性格…控えめ
技…ムーンフォース、電光石火、めざ炎、サイコショック
性別…♀
共に七世代産
これに銀の王冠3つで控えめスイクンお願い出来ませんか?
また、六世代受け取りを希望します。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/09 01:04

スポンサーリンク