ポケモントレード

@CNtm0jrm0 コメント履歴 (1097件)

スポンサーリンク

CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
7世代でそろそろ潜ります。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 21:51
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
申し訳ないですm(_ _)m
それではNN変更はなしでお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 15:47
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
了解致しました。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 15:45
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
こちら
今〜18時
22時〜24時まで交換可能です。
何時頃空いておられますか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 15:04
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
それでは、22時から交換お願いします。
エンテイのみNN変更希望です。
NN「☆ぽち☆」でお願いします。
また確認ですが、ナマコブシは攻撃技を持たないのでAC抜けの4Vを理想としても宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 12:00
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
今日はできなさそうなので明日の夜お願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 00:15
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
今潜ってますが厳しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/23 00:11
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
返信ありがとうございます。
夜遅いので明日交換しようと思ってましたが、今から大丈夫でしたらお願いしたいです。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/22 23:59
CNtm0jrm0出理想個体 求銀の王冠
コメント失礼します。
銀の王冠2つでトリトドンを交換して頂きたいです。ご検討よろしくお願いします。また交換は明日になってしまいますが宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/22 23:07
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
返信遅れて申し訳ないです。気づきませんでしたm(_ _)m
こちら準備は出来ておりますが、本日は交換出来ないため明日の夜の交換をお願いしても宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/22 21:39
CNtm0jrm0出ガンボ、幸せたまごなど
そちらが所持されているポケモンとレートが分からないので今回は降りさせて頂きます。ご検討ありがとうございました。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/20 00:17
CNtm0jrm0出ガンボ、幸せたまごなど
理想個体でしたら何匹必要でしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/20 00:09
CNtm0jrm0出ガンボ、幸せたまごなど
コメント失礼します。
【提供】
ローブシンinもんぼ
性格…意地っ張り
技…ドレインパンチ、マッハパンチ、雷&炎パンチ
レベル50努力値振り済み
教え技の関係上六世代産
【希望】
めざ炎穏やかカプレヒレ
ボール指定無し

厳しいかと思われますがご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/20 00:03
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
返信ありがとうございます。
・夢ナマコブシinムーンorフレンド
フル遺伝、図太い
・R夢ロコンinムーンorウルトラ
遺伝…フリドラ、アンコール、ムーンフォース
臆病
・食いしん坊Rベトベターinフレンド&ヘビー
遺伝…影うち、呪い、蓄える、クリアスモッグ
慎重、意地っ張り
・Rピチューinラブラブorウルトラ
遺伝…猫騙し、アンコール
臆病
・カラカラinダークボール
遺伝…滅びの歌、アイへ、げんしのちから、腹太鼓
慎重

カラカラのみダークボールの提供になってしまいますが宜しいでしょうか?また、他のポケモン達のボール指定&遺伝等の確認お願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/19 00:41
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
返信ありがとうございます。
それでは22時からこちらも潜ります。TNふぉーです。
シンクロ要員は返却して頂かなくて結構です。
また、レートの件も了解致しました。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/18 21:47
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
返信ありがとうございます。
先程ボール指定は無しとお書きしましたが、エンテイはモンスターボールで捕まえて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?レートは上げて頂いても構いません。
またシンクロ要員ですが本日22時以降であれば提供可能です。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/18 16:04
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
返信ありがとうございます。
こちらの希望は図太いクレセリア、意地っ張りエンテイです。ボール指定は特にありません。また、教え技の関係上六世代で交換して頂きたいです。ご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/18 07:45
CNtm0jrm0求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止
コメント失礼します!
七世代のポケモンであれば、アゴジムシ、ヒドイデ、シズクモ、カリキリ、コソクムシ、スナバァ、ナマコブシ、ミミッキュ、Rロコン、Rサンド、Rピチュー、Rイシツブテ、Rベトベター、アローラ御三家等々を大体のポケモンはガンテツボール入で提供可能です。希望はクレセリアもしくはエンテイですがこの中で交換可能なポケモンはごさいますか?レートはお任せします。ご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/17 23:59
CNtm0jrm0求】ガルーラ
トレードありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 22:05
CNtm0jrm0【求】通信進化 【出】通信進化or飴
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/04/16 19:38

スポンサーリンク