ポケモントレード

@pokeaka_ice コメント履歴 (158件)

スポンサーリンク

pokeaka_ice【仮〆】求)シンオウ夢ポケ 出)ポイア、夢御三家、化石、その他、アイテム
田井 秀人 さん

遅くなってすみません(._.)

早かったですね!!すみません、21時から他のトレードの約束があるので21時以降ですと早くて21時半からになりますが大丈夫でしょうか?

今からですと、最短で20時頃になると思います!!

都合の良い時間をもう一度教えてください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 18:21
pokeaka_ice【仮〆】求)シンオウ夢ポケ 出)ポイア、夢御三家、化石、その他、アイテム
田井 秀人 さん

お返事ありがとうございます。

急ぎでは無いのでゆっくりで大丈夫ですよ!!

1点目について、進化後でも進化前でも大丈夫です。図鑑整理の時に新しく孵化させるので問題ないです。

2点目について、ボールも性別も気にしないので大丈夫です。レートも変更しなくて大丈夫です。が5個の方が切りがよいという事であればそれでも大丈夫です!!

本当にお世話になってるのでアメ5個では申し訳ないです...。希望があれば他のアイテムもできる範囲で用意しますので遠慮なく言ってください!!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 15:26
pokeaka_ice出)グラードンのオシャボ
たくみ様

所持しているオシャボグライガーは無いのですが、捕獲してくる事は可能です!!それでも大丈夫であればボールの指定をお願いします。

オシャボの所持数はあまり多くは無いですが、他に出せるのは夢カブト(スーパー)、夢オムナイト(ハイパー)くらいですかね。納得いただけなければ特性カプセル取ってきます!!

再度ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 15:13
田井 秀人 さん

こんにちは。こちらこそ、先日はありがとうございました。

ぜひよろしくお願いします!!

・ムックル
・ビッパ
・タテトプス
・ミノムッチ
・ブイゼル
・チェリンボ
・ミミロル
・ニャルマー
・グレッグル

の計9体の交換承りました。こちら、ふしぎなアメの準備はいつでも出来ますので孵化作業が完了次第連絡をお願いします!!

前回に引き続き本当に助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 12:37
Welt さん

こんにちは、こちらこそ先日はありがとうございました。

4:4の交換承りました!!本日中に用意できそうですが、新規孵化になりますので孵化作業が完了次第お知らせします。

@pokeaka_ice/こおり16/10/06 12:29
pokeaka_ice出)グラードンのオシャボ
はじめまして、おはようございます

【希望】
・グラードン(指定:モンボ、NNを383)

【提供】
○ドリボ夢♀
・ズバット
・ネイティ
・ニューラ
・ウリムー
・マンタイン
・ミルタンク
・カビゴン
など...

たくみ様の希望の幅がイマイチつかめないので取り敢えずの提案です。納得できなければまた新しく提案させていただきます。

こちらNNを図鑑ナンバーにして整理しているのでモンスターボール指定のNNの変更をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 08:35
pokeaka_ice出)ドリボ♀ 求)ドリボ♀
ゆとり様

こちらも全て孵化作業から入るので時間がかかると思います。孵化完了後に交換日の提案をさせていただいてもよろしいでしょうか?

夢特性のみの希望なのでグレッグル、チュリネは無しでお願いします。

【希望】
・ケイコウオ
・コロボーシ
・スカンプー
・スコルピ
・ヒポポタス
・フワンテ
・ミカルゲ
・リオル

【提供】
・ズバット
・ネイティ
・マンタイン
・シンボラー
・カビゴン

改めまして、この内容でご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 01:09
ゆとり様

再度お返事ありがとうございます。レートを気にされないのであればぜひ宜しくお願いしたいです。
ウリムーはこちらの確認ミスなので、もし交換の予定が入ってなければこちらの提供にシンボラーを追加してもよろしいでしょうか?

@pokeaka_ice/こおり16/10/06 00:46
ゆとり様

お返事ありがとうございます。すみません、ウリムー見落としてました...。ゆとり様の希望ざイマイチ把握しづらいのて今回は辞退させていただきます。お手数をおかけしてすみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 00:30
はじめまして、こんばんは!

【提供】
・ズバット
・ネイティ
・ニューラ
・ウリムー
・マンタイン
・ミルタンク

・カビゴン

【希望】
・グレッグル
・ケイコウオ
・コロボーシ
・スカンプー
・スコルピ
・チュリネ
・ヒポポタス
・フワンテ
・ミカルゲ
・リオル

こちらの希望は性別気にしません。カビゴンの♀率が低いのでレートは合ってると思うのですが大丈夫でしょうか?ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/06 00:08
pokeaka_ice【求】ORからXへアイテム輸送のお手伝い
ばくさん

エラーが出た時は少し不安でしたが、無事輸送できたみたいで良かったです!!こちらもポイントマックスたしかに受け取りました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 20:37
pokeaka_ice【仮〆】求)ホウエン地方夢ポケ 出)カントー、ジョウト夢ポケとその他、アイテム
エルゴさん

本当ですか!?収集に困った時はお願いしてもよろしいでしょうか...?機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 19:55
pokeaka_ice【仮〆】求)ホウエン地方夢ポケ 出)カントー、ジョウト夢ポケとその他、アイテム
エルゴさん

交換ありがとうございました!!本当に助かりましたm(_ _)mたしかに希望通りの子達でした。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 19:36
エルゴさん

了解しました!!こちらもオンライン待機してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 19:25
pokeaka_ice【求】ORからXへアイテム輸送のお手伝い
ばくさん

お返事ありがとうございます!
両ROMのTNを教えてもらえるとスムーズに輸送できると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の20時半了解です。こちらのTNはそのまま「こおり」ですが分かりやすいようにオンライン確認後ナイスを押させていただきます!!よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 18:48
初めまして、こんばんは!

ぜひお手伝いさせてください!
ポイントマックス希望です。

時間は今から19時半、20時半から21時半の間で都合の良い時に指定お願いします!!

@pokeaka_ice/こおり16/10/04 18:07
のらさん

はい!Twitterでよろしくお願いします!
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 17:22
のらさん

のらさんの時間があるときに少しづつでも一気にでも大丈夫です!!
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 15:23
のらさん

こんにちは!!
全部!?本当に頼んでもよろしいんでしょうか...?
ハートのウロコ頑張って集めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 15:09
エルゴさん

ありがとうございます!!
本当に助かります( ;  ; )

全て自己産なので大丈夫です!!では本日の20時頃よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり16/10/04 12:54

スポンサーリンク