ポケモントレード

@thund6 コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

thund6(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
返信遅れて申し訳ありません、技はこのようで大丈夫です。
ありがとうございました。
@thund6/thund16/09/29 23:01
thund6(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
お手数おかけしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@thund6/thund16/09/29 20:28
thund6(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
返信ありがとうございます。
今からでお願いしたいです。
@thund6/thund16/09/29 20:15
thund6(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
できれば2体進化させたいのですが、ポイマはいりません
@thund6/thund16/09/29 20:05
thund6(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
こんばんわ。初めまして
自分も交換進化をさせたいのですが、よいでしょうか?
@thund6/thund16/09/29 19:59
thund6【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
交換ありがとうございました。
進化アイテムは結構ためるので、また機会があればお願いします!
@thund6/thund16/08/12 21:12
thund6【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
了解しました。
潜ってお待ちしておきます。
@thund6/thund16/08/12 20:52
thund6【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
進化石はある程度あります!
目覚め2 ほのお7 ひかり1 つき1 たいよう1

あとは、しんかいのきばつめ、おうじゃのしるし、メタルコートなら余ってます!
@thund6/thund16/08/12 20:39
thund6【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
こんばんわ。
グライガーとガルーラがほしいのですが、
まだ、ほしいものありますか?
@thund6/thund16/08/12 20:22
thund6【本日最終日】サンダーあげるよー!( ^ω^ )
初めまして、こんばんわ。

まだサンダーが余っていたらほしいのですが、
時間に関しては今から11時頃までのいつでも構いません。
@thund6/thund16/08/11 21:15
thund6孵化余り出します
交換ありがとうございました!

夢ミニリュウありがとうございました!
@thund6/thund16/08/11 21:01
thund6孵化余り出します
返信ありがとうございます。

時間は今からでも大丈夫です!
@thund6/thund16/08/11 20:36
thund6孵化余り出します
こんばんわ。

夢ミニリュウがほしいのですが、
はどうだん、アクジェ、ねこだま遺伝の夢ゼニガメ、
ひかえめげんしのちから遺伝ヒトカゲ
じこさいせい遺伝夢ヤミラミ
のどれかでどうでしょうか?
ご検討お願いします
@thund6/thund16/08/11 19:53
thund6受けループ用ポケモン
こんばんわ
返信遅れてしまってすみません。
時間はかかっても構いません。
ポリゴンは3V程度なら・・・
ピンプクは癒しの鈴遺伝
ヨーギラスはのろい、おいうち、ステロ、りゅうまいです
@thund6/thund16/08/07 20:43
thund6受けループ用ポケモン
今大丈夫ですか?
@thund6/thund16/08/06 22:20
thund6受けループ用ポケモン
了解しました。
時間の指定などあればお願いします
@thund6/thund16/08/06 17:00
thund6受けループ用ポケモン
特に指定はないです!
@thund6/thund16/08/06 15:13
thund6受けループ用ポケモン
ピンプクとポリゴンとヨーギラスがあるのですが、ガルーラありますか?
@thund6/thund16/08/06 14:53
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク