ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックスを1個、出します。

欲しいモノ

通信進化(ローブシン)です。
進化した時に覚える技は、覚えさせないでください。

メッセージ

交換可能な時間
今日(9/29)今から23時30分まで
明日(9/30)16時から23時まで

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/09/29 19:49

最終更新日時 : 2016/09/30 15:49

スポンサーリンク

コメント(15件)

thund615@thund6/thund
返信遅れて申し訳ありません、技はこのようで大丈夫です。
ありがとうございました。
評価100%(1人)
16/09/29 23:01
EqtnTMoq25gXkqB14@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
@thund6/thundさん
ポリゴン2がポリゴンzに進化した時に、
「トライアタック」を覚えるんですけど、技が既に完成している様なので、覚えさせませんでした。
もし覚えさせた方がいいなら、私が覚えさせますけど、どういたしましょうか?
面倒なことになって、申し訳ありません。
良い評価(10人)
16/09/29 20:30
thund613@thund6/thund
お手数おかけしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/09/29 20:28
EqtnTMoq25gXkqB12@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
@iay750673/上代さん
特に、覚える技は、ありませんでしたよ。
交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
16/09/29 20:26
iay75067311@iay750673/上代
始皇帝様
ブシンの技とか特に覚えさせるものなどは出ませんでしたが、念のためご確認頂けますでしょうか?
パンプジン進化のご協力ありがとうございましたm(__)m

また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/09/29 20:22
EqtnTMoq25gXkqB10@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
@thund6/thundさん
準備ができました。
待機してますね。
良い評価(10人)
16/09/29 20:20
EqtnTMoq25gXkqB9@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
@thund6/thundさん
少しお待ちください。
申し訳ありません。
良い評価(10人)
16/09/29 20:19
thund68@thund6/thund
返信ありがとうございます。
今からでお願いしたいです。
評価100%(1人)
16/09/29 20:15
EqtnTMoq25gXkqB7@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
@iay750673/上代さん
わかりました。お言葉に甘えさせていただきます。
それでは、これからお願いします。
良い評価(10人)
16/09/29 20:14
iay7506736@iay750673/上代
始皇帝様
ありがとうございますm(__)m
それではこれからいかがでしょうか?
準備しますので、よろしければお願い致します。

私も進化の協力をお願いしたいので、ポイマは不要でございます。
良い評価(18人)
16/09/29 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク