ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り出します

あげるモノ

孵化余り
ポッポ おくびょう
ヨーギラス いじっぱり りゅうのまい/げきりん
ガーディ いじっぱり フレアドライブ/あさのひざし/インファイト/かみくだく
夢ミニリュウ いじっぱり しんそく

個体値にばらつきがあります
Vが少ない物もいると思いますがそれでも大丈夫な方お願いします!
多分最低でも3Vはあると思いますが、、
NNは指定可能です。

欲しいモノ

いろちがい、孵化余り、BP交換の道具など

メッセージ

asを使用します!

投稿日時 : 2016/08/11 18:41

スポンサーリンク

コメント(22件)

nanayuki062822@nanayuki0628/ゆきや
クチート確認できました!
ありがとうございました
評価100%(3人)
16/08/14 20:16
WeiB_Frau21@WeiB_Frau/ユキアネサ
確かに、しんそく遺伝のミニリュウいただきました
年のためこちらから送ったクチートをご確認ください
ありがとうございました!
評価なし
16/08/14 20:12
nanayuki062820@nanayuki0628/ゆきや
了解しました!
今からしますね!
評価100%(3人)
16/08/14 20:07
WeiB_Frau19@WeiB_Frau/ユキアネサ
お待たせいたしました、用意ができましたので、オンラインで待機します
評価なし
16/08/14 20:02
nanayuki062818@nanayuki0628/ゆきや
了解です!
お待ちしております
評価100%(3人)
16/08/14 14:35
WeiB_Frau17@WeiB_Frau/ユキアネサ
了解しました
時間が近くなり用意が出来次第、その旨をこちらに書き込みさせていただきます
よろしくお願いします
評価なし
16/08/14 10:25
nanayuki062816@nanayuki0628/ゆきや
ではまた20時頃でお願いします!
評価100%(3人)
16/08/14 02:14
WeiB_Frau15@WeiB_Frau/ユキアネサ
わかりました、明日は何時頃にしましょう?
こちらはいつでも大丈夫です
評価なし
16/08/14 01:39
nanayuki062814@nanayuki0628/ゆきや
すいません、寝ちゃってました、
明日しましょう
評価100%(3人)
16/08/14 00:56
WeiB_Frau13@WeiB_Frau/ユキアネサ
すいません遅くなりました
20分からでしたら潜れます
こちらのフレコは書いてある通りのものです
評価なし
16/08/13 20:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク