ポケモントレード

@mikann1672 コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
しろくまさんこんにちは!
トレードまだ募集してます。
夢パチリス出せますよ!ヒトカゲ欲しいです!
こちらはトレード可能ですので、交換できる時間教えてください。
あと、フレンド申請しておきますね。
@mikann1672/めかぶ16/09/02 16:20
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
突然ですが、この後数日間交換の申し込みなどが無ければ、このトレードを募集終了とします。ご理解お願い致します。
@mikann1672/めかぶ16/09/01 17:21
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
あっ!!!!
間違えました...申し訳ありません!

万が一必要になれば光の石もお渡しします。

あと、リオル交換ありがとうございました!(言いにくいけど)
個体違いありませんでした。
@mikann1672/めかぶ16/08/14 20:24
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
わかりました。
よろしくお願いします!
@mikann1672/めかぶ16/08/14 18:20
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
にゃあにゃさん、分かりました。
光の石と雷の石はあります。
こちらは今からでも交換できますのでよろしくお願いします。
@mikann1672/めかぶ16/08/14 17:33
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
にゃあにゃさん
昨日はできませんでしたすみません。

タマゲタケは♂でした...
別の個体を捕まえてきた方がよいでしょうか?
@mikann1672/めかぶ16/08/14 16:20
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
せいぴーさんすみません。
今さっきコメント見させていただきました。
今から20時前ぐらいまでは交換可能なので、ご連絡お願いします!
@mikann1672/めかぶ16/08/14 16:16
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
盆踊りですか!夏をエンジョイしてますね^^
こちらも20時頑張ってみますが、無理だったら明日以降よろしくお願いします。
@mikann1672/めかぶ16/08/13 18:49
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
本日21時は無理がありますね。ごめんなさい。
都合が合えば明日以降よろしくお願いします!
あとリオルは♂でめざ氷の方を希望します。
@mikann1672/めかぶ16/08/13 18:07
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
にゃあにゃさん初めまして!
トレ案ご提示いただきありがとうございます。
トレードよろしくお願いします。

リオル希望しています。ややこしくてすみません。

トレードは本日18時30分からでも可能でしょうか?
@mikann1672/めかぶ16/08/13 17:56
mikann1672(求)孵化あまり (出)夢特性など
初めまして!せいぴーさん!
コメントありがとうございます。
ヒトカゲは是非欲しいです!
ケロマツとフシギダネはもう持っているので(ごめんなさい)、それら以外も欲しいです...
夢リオル、夢ツボツボ共に出せますが、2対3で交換出来ますか??
@mikann1672/めかぶ16/08/13 17:50
mikann1672(求)さめはだフカマル (出)夢特性
分かりました。
ツイッターの方でメッセージさせていただきますね。
@mikann1672/めかぶ16/07/18 19:16
mikann1672(求)さめはだフカマル (出)夢特性
返信遅れました、すみません。

ゴージャスボールで全然大丈夫ですよ!むしろ良かったです。

今日は連絡さえ貰えれば対応できますのでよろしくお願いします。
@mikann1672/めかぶ16/07/18 11:28
mikann1672(求)さめはだフカマル (出)夢特性
分かりました。
今日の夜は予定が合わないかもしれません。
明日でもいいですか?
@mikann1672/めかぶ16/07/17 16:57
mikann1672(求)さめはだフカマル (出)夢特性
今大丈夫ですよ♪
@mikann1672/めかぶ16/07/17 16:20
mikann1672(求)夢リリーラ (出)夢特性など
交換に協力してくれたお二人方、ありがとうございました!
@mikann1672/めかぶ16/07/11 19:00
mikann1672(求)夢リリーラ (出)夢特性など
特性確認しました。
ご協力ありがとうございました!
@mikann1672/めかぶ16/07/11 18:23
mikann1672(求)夢リリーラ (出)夢特性など
交換ありがとうございました!
@mikann1672/めかぶ16/07/11 18:22
mikann1672(求)夢リリーラ (出)夢特性など
フレンド申請しました。
@mikann1672/めかぶ16/07/11 18:17
mikann1672(求)夢リリーラ (出)夢特性など
@sakielmukky/マッキー さん
本当ですか!!
是非交換させてください!

こちらは不要なポケモンでも大丈夫ですか?
@mikann1672/めかぶ16/07/11 18:08

スポンサーリンク