ポケモントレード

@takuwannari コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
交換ありがとうございました。
これでくいしんぼうゴンベをめでることが出来ます(`・ω・´)ゞ

ところで、ツイッターの方でインフルエンザだと書いてありましたが、
お体にはお気をつけてください。
体調が悪いとは知らず、急かす形になって申し訳ありませんでした
@takuwannari/シモダ17/01/22 23:34
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
フェスサークル入りました
@takuwannari/シモダ17/01/22 23:15
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
申し訳ない(´Д`;)
夕飯で席をはずしていました

今からでも大丈夫ですか?
@takuwannari/シモダ17/01/22 22:49
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
こんばんわ、
丁度早くに帰宅できたので、今から交換が出来そうです

5世代からの復帰勢なので、3DSのネットでの交換方法が良く分かっていないのですが、ご教授願いたいです(´Д`;)
@takuwannari/シモダ17/01/20 20:29
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
こんばんわ
確認が遅れてしまいました。申し訳ありません
次の土日の夜でしたら時間がありそうです

>>23のコメント時ヘビーボールストライクしか所持していませんでしたが、現在の所持オシャボポケモンが増えました。
【ラブラブボール】
ジャラコ
キャモメ(うるおいボディ)
【フレンドボール】
イワンコ
リオル
【スピードボール】
コソクムシ
【ヘビーボール】
ストライク
スナバァ
【ルアーボール】
ミニリュウ
アマカジ
が、交換に出せると思います。
ヘビボ夢ゴンベなのですが特性遺伝のためにメス個体が欲しいです
それと追加でムンボアローラロコンを交換したいのですがよろしいでしょうか?
@takuwannari/シモダ17/01/20 02:32
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
おはようございます。
現在も募集していますか?
夢ゴンベとの交換を希望します。
ヘビボ入りのストライクしかオシャボのポケモンを所持していないのですが大丈夫でしょうか?
@takuwannari/シモダ17/01/14 07:30
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
交換ありがとうございました

またの機会があればよろしくです。
ツイッターでもよろしくです
@takuwannari/シモダ12/09/20 22:13
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
お疲れ様です。
頑張ってください
@takuwannari/シモダ12/09/08 02:55
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
テストの辛さは解りますww

私も学校始まってしまったのでゆっくりで大丈夫ですよ
@takuwannari/シモダ12/08/29 23:19
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
下に同じく、3匹そろってからの方が
区切りが良いので気長に待ちますね
@takuwannari/シモダ12/08/29 18:51
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
お疲れ様です。
時間はいつでもいいので、体に気を付けながら
がんばってくださいね。
@takuwannari/シモダ12/08/27 02:50
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
ストライクは出来合いのものがあるんでしたよね。
了解いたしました。
@takuwannari/シモダ12/08/26 02:09
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
了解で~す。
ところで今のところの進行度は?
@takuwannari/シモダ12/08/26 01:50
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
こんばんは。
ストライクイーブイココドラを依頼した沢庵なりければです。

渡すアイテムはレンズとリストですが、
もう一つは何が良いでしょうか?

持っていないものがあったら言っていただけると嬉しいです
@takuwannari/シモダ12/08/26 01:31
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
時間はいつでも大丈夫です。

昨日は頭痛だったようなので体調だけは気を付けてくださいね。
@takuwannari/シモダ12/08/25 12:55
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
このサイトにいる時間帯が分からないので

8月25日の(もう今日か)
7時以降にまた見に来ます。
@takuwannari/シモダ12/08/25 00:14
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
了解しました。
おやすみなさい。
@takuwannari/シモダ12/08/24 21:26
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
すみません、アイテム三つ出すので
ポケモン3匹にさせてもらっていいでしょうか?

【求:ポケモン】
?ストライク6V?夢イーブイ6V?ココドラ6V

【特性などなど】
?意地っ張りテクニシャン NN「なぎさの」
?図太い危険予知あくびねがいごと遺伝 NN「かってに」
?意地っ張りがんじょうがむしゃら遺伝 NN「スズ」

【出:アイテム】
パワー系アイテム二つ
(先ほどまでレンズとリストでしたが希望のものを言っていただければ他でもok)
BPアイテムなんでも1つ
@takuwannari/シモダ12/08/24 20:25
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
ヒウンシティの一番左の通り左側のビルの1階です。たしか
@takuwannari/シモダ12/08/24 20:03
takuwannari求)パワー〇〇系 出)孵化乱数など
【求:ポケモン】
?ストライク6V?夢イーブイ6V

【特性などなど】
?意地っ張りテクニシャン NN「なぎさの」
?図太い危険予知あくびねがいごと遺伝 NN「かってに」

【出:アイテム】
パワーリストとパワーレンズ、その他BPアイテム1つなら出せます。
@takuwannari/シモダ12/08/24 19:57

スポンサーリンク