ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

sasamiさんのプロフィール

sakikawa_hiro
Twitterアカウント
@sakikawa_hiro
名前
sasami
フレンドコード
未設定 (ささみ)

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

登録日 : 2016/06/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Believe30417「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました。誠心誠意ある素晴らしいユーザー様だと思います。とても丁寧なやり取り、本当に素晴らしかったです。また、機会が有りましたら、交換をお願いしたいユーザー様です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/09/14 20:26
@yukineko_poke「良いユーザー」です!
良い取引でした、ありがとうございます また、機会があればよろしくお願いします。
@yukineko_poke/ゆきねこ2016/08/06 15:39
@pmpr_fg「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応していただき、気持ちよく交換することができました。 こちらの不手際で交換が遅くなってしまいましたが、それでも親切に対応してくださいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします...
@pmpr_fg/フィオ2016/07/26 22:50
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
レート確認等丁寧な対応をして頂き、スムーズなトレードが出来ました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/07/03 23:24

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2 (11)
出:ポイマ2 なんらかのオシャボ♀に持たせます。
求:アマルス♀夢
@sakikawa_hiro/sasami2016/09/14 11:36
@sakikawa_hiro急募!)ミミロル♀inムーン 出)ポイマ2or相談 (12)
出:出)ポイマ2or相談(孵化あまりなど) 孵化あまりがいい方は聞いてください(*・ω・)*_ _)
求:求)ミミロル♀inムーン 個体値、性格、遺伝不問です。
@sakikawa_hiro/sasami2016/07/26 02:21

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2
believe様
確認しました、ばっちりでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
助かりましたありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
@sakikawa_hiro/sasami16/09/14 20:26
sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2
believe様
交換ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
こっちが色々貰ってしまいすみません(。>Д<)
また機会があればお願いします♪
@sakikawa_hiro/sasami16/09/14 20:24
sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2
believe様
了解しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
フレコ登録させて頂きましたので、潜って待ってます♪
@sakikawa_hiro/sasami16/09/14 20:20
sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2
believe様
そうでしたか(>_<;)勘違いしてすみません。
ありがたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
時間了解しました♪
交換できる時に一言連絡下さるとありがたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
@sakikawa_hiro/sasami16/09/14 17:21
sakikawa_hiro求)アマルス夢♀激求 出)ポイマ2
believe様
すみません、オシャボ♀のポケモンは指定は出来ません(>_<;)
書き方が悪かったです、すみません(*・ω・)*_ _)ペコリ

時間は大丈夫です(*・ω・)*_ _)ペコリ
@sakikawa_hiro/sasami16/09/14 16:35

もっと見る (49件) >>

スポンサーリンク