ポケモントレード

@umasato8888 コメント履歴 (756件)

スポンサーリンク

umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
ご理解ありがとうございます。
これから潜りますので申請お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 22:53
umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
とりあえず希望の代行ポケの提示します
オニシズクモ H252A148B68D4C36
アクアブレイク きゅうけつ ミラーコート 毒々
エレザード B4CS252
10万ボルト 波乗り ボルトチェンジ 蛇にらみ
ルンパッパ H164B140C4D52S148
宿り木の種 身代わり 波乗り 冷凍ビーム
オムスター B4CS252
ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 黒い霧
アーマルド H4AS252
シザークロス ストーンエッジ アクアジェット はたき落とす
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 22:18
umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
潜る前ですが代行ポケの中に進化石使う個体がいるのですが渡したほうがいいでしょうか?交換回数が増えるだけですが。もし大丈夫でしたらそちらに進化石提供なのですがどうでしょうか?
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 22:10
umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
こちらとしては預かるのはなんでも大丈夫ですが、
サンムーン以外の伝説・幻ポケがいるのでしたら担保として預けてくれると助かります。(ミュウツーやレックウザ以外の)
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 20:16
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
ズッキーニさん
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 13:02
umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
返信遅れてしまいすいません。
希望の数ですが10個了解しました。
足りない分ですが育成代行をやっている間に回収しようと思っていますので減らさなくても大丈夫です。ですので先に銀王冠5個と代行ポケ渡し、返却時に残りの5個を渡します。
時間ですが本日15日の22時とかどうでしょう?
それまでに5個集めておきますので準備していただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/15 11:54
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
ズッキーニさん
とりあえずは大丈夫だと思うので13時お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/14 08:30
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
ズッキーニさん
追加ありがとうございます。
時間ですが水曜日お願いしても大丈夫でしょうか?
時間は多分正午前後になりますが。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/14 00:54
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
ズッキーニさん
コメントありがとうございます。
そのポケモンも欲しいのですが何か追加してもらっても大丈夫でしょうか?孵化余りでも王冠等のアイテムで大丈夫ですので。
あと交換可能時間の提示をお願いします。
こちらは板に書いてある通りですが火木の15時以降の交換が出来ないです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/13 22:15
umasato8888出)BPアイテム、マスボ1、飴1、銀冠2、金冠1、幸せ卵1 求)育成済みポケモン、育成代行、孵化代行
ポケモン初心者おじさんさん
コメントありがとうございます。
交換ですが銀王冠何個ほど希望でしょうか?
いちを何個でも大丈夫ですが在庫が3個のためそれ以上だと釣りで増やさないといけません。
また育成代行の場合2個で1体との交換になります。代行ポケはたくさんいるので進化等簡単なポケも渡せます。
以上より再び提示してほしいことは銀王冠の数、交換可能日時になります。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/13 21:11
umasato8888(求)夢ゴチル(出)夢ポケモン、理想個体ポケモン、ガンテツボール(要時間)
すいません
こちらから書いてからなんですが辞退させていただきます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/09 21:23
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
ポケモンさん
すいませんが挨拶なし・板をちゃんと見ていない方とは交換したくないため交渉はできません。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/09 11:19
umasato8888(求)夢ゴチル(出)夢ポケモン、理想個体ポケモン、ガンテツボール(要時間)
はじめまして
フル遺伝ゴジャボ夢ゴチム出せます。
希望はRロコンの5VA0です。
時間は今日中でしたらいつでもできます。
検討よろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/09 09:02
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
すずたゃんさん
交換ありがとうございました。
個体のめざパ・特性の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/08 23:08
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
すずたゃんさん
時間了解しました。
NNも交換の前までに替えておきますね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/08 21:26
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
すずたゃんさん
いえいえ大丈夫ですよ。
それで希望ですが金王冠1・銀王冠5でどうでしょう?
時間ですがこちらは平日でしたらいつでも大丈夫ですので決めてもらって大丈夫です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/08 20:04
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
myさん
交換、代行ありがとうございます。
個体の確認お願いします。こちらの個体は大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/07 19:24
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
myさん
返事ありがとうございます。
大丈夫です。潜って待っていますので申請お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/07 18:48
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
myさん
HCDVですがブルル厳選終わりました。
すずたゃんさんとの連絡があまり取れてないのでもし大丈夫でしたら先に交換しようと思っていますがどうでしょうか?
希望の時間も教えていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/07 15:34
umasato8888交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案
再びご連絡です。
すずたゃんさんの厳選が両方終わりました。
ですのでこれからmyさんの厳選を始めます。
今日中には終わると思うので待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/02/07 12:55

スポンサーリンク