ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交渉中0人 出)観賞用色違い・準伝厳選代行 求)提案

あげるモノ

観賞用色違い
ミラクル産色ドクケイル(0V) *カロス(ポケルス感染済み)
自己産色ニャースR(0V) シンクロケーシィ集めの副産物です。*アローラ

自己産準伝
マッシブーン 腕白ABSV ウルボ
デンジュモク 臆病HCDV ウルボ めざ氷

*UBをまだ厳選していないので厳選可能ですが、性格・個体値・ボール以外は厳選することが厳しいので欲しければ提案してください。
(厳選用ポケモン・ボールを貸していただければより楽に厳選できます)
頼む場合は厳選してほしい個体のボール・性格・個体値を提示お願いします。
 カプ系〆 ウツロイド・マッシブーン・デンジュモク〆

欲しいモノ

基本的に提案でお願いします。
レートはわかりませんが伝説に関しては自分なりに厳選したので高めです。
サンでの努力値振りに慣れてないため育成代行も募集しています。
準伝なども募集していますが使えない個体は断る可能性があります。
育成済み、準伝などは詳しい詳細を教えてください。

メッセージ

初めて自分で厳選し、それを交換に出しますが欲しい方いましたら提案お願いします。
ソフトはサンです。
挨拶なし・板をちゃんと見ていない方とは交渉しないことをご了承ください。
平日は火木の15時以降以外いつでも対応可能です。
土日は時間次第で厳しい可能性があります。
基本的に改造産やあまりにも釣り合ってない個体との交換は断ります。
それ以外は提示していただければ少なくとも検討はしますので提示してください。

交渉中

投稿日時 : 2017/01/30 18:26

最終更新日時 : 2017/03/11 15:01

スポンサーリンク

コメント(106件)

carpentershini107@carpentershini/しん
>>106
返信ありがとうございます。
なるほど、言われて今気づきました!
カプ系〆 ウツロイド・マッシブーン・デンジュモク〆
これは、
カプ系〆 ウツロイド&マッシブーン&デンジュモク〆
こういうことだったのですね。自分の読解力のなさがお恥ずかしい…
変な質問大変失礼しました。
良い評価(16人)
17/03/10 22:22
umasato8888106@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
しんさん
コメントありがとうございます。
答えですがその通りでデンジュモクまで捕獲してあるのでウツロイドの厳選は出来ないです。
良い評価(52人)
17/03/10 20:21
carpentershini105@carpentershini/しん
はじめまして、こんにちは。
ピックアップ?に出てきていましたが、もしまだ募集していらっしゃれば、提案の前にひとつご質問させていただければと思います。
ウツロイドが〆になっていないようですが、その先のUB(デンジュモク)を捕獲なさっているようで、捕獲順で言うともうウツロイド厳選は行えない感じでしょうか。
良い評価(16人)
17/03/10 12:19
OnixGo104@OnixGo/ズッキーニ@ポケ徹
確認いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればお願いします。
評価なし
17/02/15 13:04
umasato8888103@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ズッキーニさん
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
17/02/15 13:02
OnixGo102@OnixGo/ズッキーニ@ポケ徹
まーちん様
交換の準備完了いたしましたので、潜ってお待ちしております。
評価なし
17/02/15 12:58
umasato8888101@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ズッキーニさん
とりあえずは大丈夫だと思うので13時お願いします。
良い評価(52人)
17/02/14 08:30
OnixGo100@OnixGo/ズッキーニ@ポケ徹
まーちん様
かしこまりました。水曜日で大丈夫です。
時間は13時でいかがでしょうか?
もしご都合が悪ければ明日中に
お時間を指定して頂けると幸いです。
評価なし
17/02/14 01:28
umasato888899@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ズッキーニさん
追加ありがとうございます。
時間ですが水曜日お願いしても大丈夫でしょうか?
時間は多分正午前後になりますが。
良い評価(52人)
17/02/14 00:54
OnixGo98@OnixGo/ズッキーニ@ポケ徹
まーちん様
では銀の王冠を1つ追加致します。
いかがでしょうか?
交換は可能であれば今からお願いしたいです。
難しければ明日、明後日のまーちん様のご都合の良い時間帯で結構です。
評価なし
17/02/13 22:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク