ポケモントレード

@BT_homunculus コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

BT_homunculus【大募集中】求)鑑賞用色違い等、リスト未記載隠れ特性、オシャボいり、出アイテム、隠れ特性、(配信ポケモン)オシャボいりちゃん(サファボやドリボ)など
ありがとうございました^ ^
大事にします!また機会があればよろしくです。
@BT_homunculus/ももリュー16/05/26 16:24
BT_homunculus【大募集中】求)鑑賞用色違い等、リスト未記載隠れ特性、オシャボいり、出アイテム、隠れ特性、(配信ポケモン)オシャボいりちゃん(サファボやドリボ)など
時間は大丈夫です。
ドリボ入りですよね?
@BT_homunculus/ももリュー16/05/26 16:12
ありがとうございます!
今すぐにでもできます!
@BT_homunculus/ももリュー16/05/26 16:06
こんにちは!!!!
ドリボ入り夢ミニリュウ♀がほしいのですが、
ドリボ夢ガルーラ♀との交換は可能でしょうか?タツベイやヨーギラス等もあります。
ちなみにここを利用するのは初めてなのでご迷惑をおかけするかもしれません。
ご検討お願いいたします。
@BT_homunculus/ももリュー16/05/26 16:00

スポンサーリンク