ポケモントレード

@yu_ji03160 評価 (33件)

スポンサーリンク

@ymi77719181「良いユーザー」です!
トレードありがとうございます(^^)/

また機会がありましたらぜひお願いいたします<m(__)m>
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ2017/05/20 18:54
@ryokuyouakihiro「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@ryokuyouakihiro/サーフ2017/05/18 22:31
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
ずっとボックスにいた色違い受け取っていただきありがとうございますm(_ _)m
こちらこそまた機会あればよろしくお願いします!
@mi0720kizu090/miki2017/05/17 12:07
@hikariruki「良いユーザー」です!
とても親切な方で、スムーズに交換できました。大変貴重なアイテムまで頂いてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2017/05/13 10:34
@Ribom_bee「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
ありがとうございました!
@Ribom_bee/ハズキ2017/04/09 19:44
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
とても気を楽にして交換に臨む事が出来ました!ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/04/03 20:34
@2oerrs「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な対応をしてくださいました。
また機会があったら是非お願いしたいです!
ありがとうございました!
@2oerrs/おんぶい2016/12/24 12:35
@mojacrane「良いユーザー」です!
すんなり交換できてよかったです。
色ケーシィもまだとっとくつもりですので、しあわせたまご入荷したらTwitterの方にご連絡ください。
@mojacrane/もじゃ2016/12/24 10:52
@rizardon1「良いユーザー」です!
非常に気持ちのよい交換ができました!
ありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願いします^_^
@rizardon1/ヤケメン2016/12/21 23:26
@nkpksm「良いユーザー」です!
素晴らしい対応に感謝です…!また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします!
@nkpksm/nk@pkmn交換用2016/12/15 11:08
@soratell「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で非常に気持ちの良いトレードをすることが出来ました。オシャボ孵化余りや貴重なポケモンも合わせて譲っていただき、感謝してもしきれません。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@soratell/ソラ2016/12/10 19:07
@EscudePikespeak「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。

非常に丁寧に対応してくださいました。
@EscudePikespeak/escude2016/11/26 02:12
@torosio_poke「良いユーザー」です!
対応も丁寧で気持ちの良いトレードを行う事ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@torosio_poke/かきのたね2016/08/08 12:29
@Xx_nyoron_xX「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました!
用件はもちろんのことオマケにポイマまで付けてくださりました!
とてもよかったです!
良ければまた交換よろしくお願いします!
@Xx_nyoron_xX/へびー2016/08/06 22:56
@nizakana_sakana「良いユーザー」です!
早い対応と返事素晴らしかったです。ありがとうございました。
@nizakana_sakana/煮魚2016/08/04 10:14
@kanatteri0325「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!!
色々ご迷惑をおかけしましたが、卵技の個体までいただき、ほんとにありがとうございました!
@kanatteri0325/カナテッリ・マドリード2016/07/23 22:02
@YUKUMO1234「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とてもスムーズに交換出来ました!
@YUKUMO1234/ユクモ2016/07/18 19:07
@dekiru405「良いユーザー」です!
フレンドサファリのためにフレコを交換していただきました。やりとりが多くなってしまったのですが、とても丁寧にご対応頂けました(*´∀`)ものすごく希少なポケモンまで交換して頂けました。また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/07/03 21:06
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*)
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。是非また交換して頂きたいユーザー様です!!
@bellbell0930/まいぞの2016/07/01 21:23
@tr_jirkk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても信頼できる交換者様です(^ ^)また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tr_jirkk/じ2016/06/29 12:39

スポンサーリンク