ポケモントレード

@nana66396208 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@moutaerarenaiya「良いユーザー」です!
こちらの不手際もありましたが非常に丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
@moutaerarenaiya/やんよ2017/05/27 01:28
@atonalitat「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲って頂きました。丁寧な対応にとても好感が持てます。交換有難う御座いました、また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/10/18 21:17
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ちよく交換できました。
また機会あれば是非よろしくお願いします。
@kenpkmn/けん2016/10/15 21:00
@grttconzk「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。アイテムまでつけていただけて感謝です!是非またよろしくお願いします
@grttconzk/メテオライト2016/10/10 20:08
@fusamiwatoko「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればお願いしたいユーザーさんだと思いました。
ありがとうございました。
@fusamiwatoko/fu-mi2016/10/09 02:11
@mikandesu4「良いユーザー」です!
間違えた際の対応が凄く良かったと思います。
時間が限られる中、わざわざ走っていただき感謝です。
また機会があったら交換よろしくお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/10/06 22:52
@digital4961「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換をしていただきました。オマケまでいただいて、ありがとうございました。素晴らしい方です
@digital4961/崩雷2016/10/04 23:17
@Amane97848072「良いユーザー」です!
すごく迅速な対応で
かなりスムーズに交換ができました!
ありがとうございました!
@Amane97848072/やせまゆ2016/10/04 21:44
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
この度は本当にありがとうございました。
迅速に対応していただき、安心して交換させていただけました。
@Chiba1010H/千葉 光2016/10/04 19:15
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
終始円滑にやり取りを進めることができました。
トレードありがとうございました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/06/23 20:08
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/06/04 19:56
@212M082「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても好感が持てる方です。
いいユーザーです!
@212M082/ようすけ2016/06/04 11:05
@sgerrardflampa2「良いユーザー」です!
終始迷惑お掛けしたのにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
とても信頼のおけるユーザー様だと思います!
また機会がありましたらその際はよろしくお願いしますm(__)m
@sgerrardflampa2/なお2016/05/26 18:11
@BT_homunculus「良いユーザー」です!
とってもスムーズ!ありがとうございました( ;∀;)
@BT_homunculus/ももリュー2016/05/26 16:56
@AroiHt「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました!
本当にありがとうございました!
@AroiHt/ポケトラジャンプ2016/05/26 11:57
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(*'▽')
@tefu_starkazu/てふ2016/05/15 13:37
@Believe30417「良いユーザー」です!
無事に交換する事ができました。対応も非常に良かったので、また交換をお願いしたいと思いました。また、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。この度は、有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/05/07 17:42
@cjll64「良いユーザー」です!
お忙しい中、交換してくださりありがとうございました! また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します!
@cjll64/コナー2016/05/07 13:28
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き、大変快適なトレードができました。また機会があればよろしくお願いします。
@trebleclef1105/てったー2016/05/06 22:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク