ポケモントレード

@poke_pi 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tsuna_ikura「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換が行えました。また機会があればお願いします^^
@tsuna_ikura/ナツキ2012/11/04 21:31
@kura414「良いユーザー」です!


こちらの都合に合わせていただいたにも関わらず丁寧な対応をしてくださりました
@kura414/蔵2012/10/27 19:14
@777kome777「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードをすることができました。
@777kome777/コメ2012/10/27 18:00
@mozu_pkmn_059「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

丁寧な対応をしてくださり楽しくお話しながら交渉できました。
トレード自体もスムーズにできたのですごく感謝しています。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)2012/10/27 00:47
@aquulls「良いユーザー」です!
時間通りで丁寧な対応をしてくださいました良いユーザー様です。
とても良い交換ができたので、また機会があったら是非よろしくです^^
@aquulls/ナジュ2012/10/26 22:07
@_4z9「良いユーザー」です!
孵化も早かったし、とても優しかったです!
@_4z9/ようめ2012/10/25 21:12
@lemon475「良いユーザー」です!
先程は交換ありがとうございました!
迅速かつ丁寧に対応して頂き気持ちの良いトレードをする事ができました!
また機会がありましたらぜひともお願いしたい方です(*''*)
@lemon475/れもん2012/10/25 17:55
@Luchshexx「良いユーザー」です!
深夜にも関わらず素早く丁寧に対応して頂けました。是非また御縁がありましたら宜しくお願い致します!
@Luchshexx/るーちぇ2012/08/24 01:05
@you_akemi「良いユーザー」です!
こちらの大したことない個体に対してオマケまでつけてくださったとても優しいユーザー様です!また機会があれば是非交換をお願いしたいです!!
@you_akemi/ユウ2012/08/21 16:02
@e_monga「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても良い交換させて頂きました☆ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`)
@e_monga/えーも☆*・。2012/08/20 17:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク