ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

やまちゃぁぁあん@AVAさんのプロフィール

ponyamato2599
Twitterアカウント
@ponyamato2599
名前
やまちゃぁぁあん@AVA
フレンドコード
未設定 (やまちゃぁん)

名前:やまちゃぁぁあん OR

登録日 : 2016/04/06

最終更新日 : 2020/07/04

スポンサーリンク

みんなの評価

@skt_skrn「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました! ありがとうございました
@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ2020/06/08 00:03
@muu_3_14「良いユーザー」です!
ご自身が交換進化終わっているにも関わらず、ご協力頂きまして、とてもいい人でした!
@muu_3_14/むー@地面統一(にわか)2017/10/30 22:54
@yutm_「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ2016/05/11 20:13

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@ponyamato2599求ヌメラ 出BPアイテム300Por金の王冠 (0)
出:・BPアイテム300P内で組み合わせて自由。細々していても問題ありません。 ・きんのおうかん×3
求:ダイブボール入りのヌメラ。条件を満たしていれば野生・孵化産問いません
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA2020/07/04 12:04
@ponyamato2599【終】求:ヌメラ、ポリゴン 出:金の王冠、BP (6)
出:どちらか1体につき、金の王冠一個orBPアイテム(max100bpまで。組み合わせ自由です。 どちらもお譲りしてくださるのであれば、もちろん上記の「あげるモノ」はx2になります。
求:ダイブボール入り♀おだやかヌメラ ボール指定無しおだやかポリゴン 両方とも個体値は問いません
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA2020/07/03 09:24
@ponyamato2599【終】求:図鑑埋め交換 出:300BP/相互図鑑埋め (7)
出:以下の2つからお選びください。 ?MAX300BPのアイテム。細かいBPアイテムも全然大丈夫です。 ?相互図鑑埋め。欲しいモノリストに書いてあるポケモンはもっているので(ザシアンを除く)、交換するポ...
求:図鑑埋めのお手伝いを希望します。以下の通りです。 フレフワン/ソーナノ/ピィ/ドサイドン シュバルゴ/アギルダー/マネネ/ザマゼンタ計8体 全て一括で交換してくれる方を募集します。 8体の図鑑埋め...
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA2020/06/07 23:11
@ponyamato2599【終】ポケルス求 (4)
出:Bpアイテム全般、ご希望あればその他アイテム。(要相談
求:未治療ポケルス感染個体 個体はなんでもいいです
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA2020/04/24 12:35
@ponyamato2599【終】求羽休め遺伝バルチャイ 出BP全般 (0)
出:求羽休め遺伝バルチャイ 性格個体値希望ありません
求:BPアイテム全般 50までのアイテムと1:1交換希望です
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA2020/01/18 01:31

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

ponyamato2599求:ヌメラ、ポリゴン 出:金の王冠、BP
>>3
かしこまりました。では用意でき次第すぐに潜りますので、今から交換しましょう!返却不要のポケモンにアイテムを持たせますので、シュナーベルさんも返却不要のポケモンをご用意していただくと助かります。
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA20/07/03 09:45
ponyamato2599求:ヌメラ、ポリゴン 出:金の王冠、BP
>>1
はじめまして!是非よろしくお願いします。アイテムは何をご希望でしょうか?
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA20/07/03 09:35
ponyamato2599求:図鑑埋め交換 出:300BP/相互図鑑埋め
>>5
交換ありがとうございました!ミントの種類はお間違いなかったでしょうか??
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA20/06/08 00:00
ponyamato2599求:図鑑埋め交換 出:300BP/相互図鑑埋め
>>3
了解致しました!すぐに用意してパスワード2799で潜りますね!お待ちしております^_^
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA20/06/07 23:44
ponyamato2599求:図鑑埋め交換 出:300BP/相互図鑑埋め
>>1
コメントありがとうございます!是非ともよろしくお願いします。どのミントをご用意いたしましょうか?また、募集ポケモンは返却希望ですか?
@ponyamato2599/やまちゃぁぁあん@AVA20/06/07 23:37

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク