ポケモントレード

@shioyaki0x0 コメント履歴 (204件)

スポンサーリンク

shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
交換ありがとうございました!
無事に交換を終えることができてよかったです^^
特性の方確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/21 21:24
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
いえいえ、こちらも離席していて対応できず申し訳ありませんでした><
夜はどうしても眠くなってしまいますよね。

交換可能になりましたらコメントくださると助かります。
無理なようでしたら、明日以降でも大丈夫です!できるかぎりそちらの都合に合わせます。
今日はとりあえず、23時ごろまでこちらの方ちょくちょく覗きに来ますね。
都合が合いましたら交換のほうよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/21 19:18
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
今日はお互い都合がつきませんでしたね;;
明日以降で交換可能な時間を書き込んでくださると助かります。
こちらは19時から23時までは対応できますので。
よろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 23:14
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
pocket dance!!さん
交換ありがとうございました。
特性の方確認お願いします。
頂いたプルリルは夢特性と確認しました、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 22:24
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
pocket dance!!さん
わかりました。
潜ってお待ちしてます^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 22:09
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
離席してました、気付くのが遅れてしまい申し訳ありません;;
交換よろしくお願いします!
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 21:30
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
pocket dance!!さん
22時頃了解です。
では、時間になりましたら潜っておきます。
交換よろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 20:22
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
pocket dance!!さん
タマタマ、レパルダス、スガイドス了解です。
こちらは今から交換可能ですが、そちらの都合はどうでしょう?
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 20:15
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
pocket dance!!さん
コメントありがとうございます。
上記に欲しい夢♀がいないようでしたら、私のユーザーページから希望のポケモンを選んでいただけると助かります。
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 20:05
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
四季さん
交換ありがとうございました。
特性の方確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 19:57
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
時間が過ぎてしまいましたが、いらっしゃらないようですので
23時頃までで都合のいい時間を教えていただけると助かります。
それ以降は対応出来かねます、すみません。
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 19:31
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
四季さん
20時了解です。
時間になりましたら潜りますね。
交換よろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 19:17
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ころさん
19時了解です。
時間になりましたら潜りますね。
交換よろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:44
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
戻りました。

四季さん
コメントありがとうございます。
ヤミラミ了解です。
そちらの都合のいい時間を教えていただけると助かります。
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:43
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
すこし離席します。
すみません。
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:28
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ハネクリボーさん
交換ありがとうございました。
特性の方確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:24
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ハネクリボーさん
こちらも潜りますね。
交換よろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:19
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ハネクリボーさん
コメントありがとうございます。
はい、それで大丈夫ですよ^^
アイアント、ニョロモ、ヘラクロス了解です。
こちらは直ぐ交換可能ですが、そちらの都合はどうでしょう?
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:10
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ヒロトさん
交換ありがとうございました。
特性の方確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:09
shioyaki0x0ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀
ヒロトさん
こちらも潜ります。
交換よろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/10/20 18:05

スポンサーリンク