ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理【求】アメ、ポイア【出】夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
コリンク@1
ヤドン@1
フワンテ@1
モグリュー@2
ニョロモ@1
サボネア@1
ヤンヤンマ@1
ナックラー@3
バチュル@2
ザングース@1
バッフロン@1
ウリムー@1
ズガイドス@1
ヘイガニ@1
ヒンバス@3
サニーゴ@3
ヘラクロス@3

欲しいモノ

ふしぎなアメ、ポイントアップ
夢♀プルリル(個体値、性格不問。ブルンゲルでも歓迎です)〆

メッセージ

基本1:1です。
逃がしても大丈夫なポケモンを交換の際に出していただけると助かります。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/20 17:56

最終更新日時 : 2012/10/21 23:54

スポンサーリンク

コメント(42件)

KoroSubaru42@KoroSubaru/ころ
交換ありがとうございました!!
ご迷惑をおかけしました(>_<)
良い評価(9人)
12/10/21 21:28
shioyaki0x041@shioyaki0x0/きとり
ころさん
交換ありがとうございました!
無事に交換を終えることができてよかったです^^
特性の方確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
12/10/21 21:24
KoroSubaru40@KoroSubaru/ころ
今からでしたら可能なのですが大丈夫でしょうか??
これから潜って待機します(^^)!
良い評価(9人)
12/10/21 21:17
shioyaki0x039@shioyaki0x0/きとり
ころさん
いえいえ、こちらも離席していて対応できず申し訳ありませんでした><
夜はどうしても眠くなってしまいますよね。

交換可能になりましたらコメントくださると助かります。
無理なようでしたら、明日以降でも大丈夫です!できるかぎりそちらの都合に合わせます。
今日はとりあえず、23時ごろまでこちらの方ちょくちょく覗きに来ますね。
都合が合いましたら交換のほうよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
12/10/21 19:18
KoroSubaru38@KoroSubaru/ころ
21時過ぎくらいまでは確認していたのですが

いつの間にか寝てる+DSの電池も切れてしまったようです(T_T)
申し訳ありません!

明日は何時に帰宅できるかまだはっきりとは分からないのですが、
早めに帰宅できるよう努力します(>_<)

迷惑をおかけします…(ノ△T)
良い評価(9人)
12/10/21 00:04
shioyaki0x037@shioyaki0x0/きとり
ころさん
今日はお互い都合がつきませんでしたね;;
明日以降で交換可能な時間を書き込んでくださると助かります。
こちらは19時から23時までは対応できますので。
よろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/10/20 23:14
pocket_dance_bw36@pocket_dance_bw/yama
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(9人)
12/10/20 22:25
shioyaki0x035@shioyaki0x0/きとり
pocket dance!!さん
交換ありがとうございました。
特性の方確認お願いします。
頂いたプルリルは夢特性と確認しました、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
12/10/20 22:24
pocket_dance_bw34@pocket_dance_bw/yama
では潜りますね(^-^)/
良い評価(9人)
12/10/20 22:18
shioyaki0x033@shioyaki0x0/きとり
pocket dance!!さん
わかりました。
潜ってお待ちしてます^^
良い評価(10人)
12/10/20 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク