ポケモントレード

@shioyaki0x0 コメント履歴 (204件)

スポンサーリンク

shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
シキさん
コメントありがとうございます。
基本1:1でお願いしたいので、どちらかでお願いします。
すみません><
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 18:18
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
パンさん
ニドラン♀、孵化終わりました。
都合のいい時間でいいので、交換よろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 18:16
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
パンさん
ニドラン♀、了解しました。

孵化にお時間頂きます、終わりましたらコメントしますね。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 18:02
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
パンさん
コメントありがとうございます。
希望されるポケモンは何でしょうか?
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 17:54
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
こめこさん
緊張しますよね。なかなか慣れません^^;
こちらこそありがとうございました。
はい、またよろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 16:37
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
こめこさん
交換ありがとうございました!
特性の方ご確認よろしくお願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 16:32
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
こめこさん
そろそろ時間なので、もぐりますね。
交換よろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 16:27
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
こめこさん
了解です。
では、16時30分でお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 16:01
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
こめこさん
コメントありがとうございます。
まだ募集しているので大丈夫です^^

イーブイでしたらすぐにお出しできますので、都合のいい時間をお知らせ下さい。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 15:52
shioyaki0x0【求】メンタルハーブ 【出】夢♀
しれねさん
交換ありがとうございました。
助かりました。
夢特性のキバゴも頂いてしまってすみません、ありがとうございました^^

また機会があればよろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 12:18
shioyaki0x0【求】メンタルハーブ 【出】夢♀
しれねさん
はい、大丈夫です。潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 12:11
shioyaki0x0【求】メンタルハーブ 【出】夢♀
しれねさん
お待たせしました、孵化終わりました。
そちらの都合のいい時間でいいので、交換お願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 12:04
shioyaki0x0【求】メンタルハーブ 【出】夢♀
しれねさん
コメントありがとうございます。
はい、一つで大丈夫です。

孵化終わりましたらコメントしますね。
@shioyaki0x0/きとり12/09/16 11:21
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
東方ACVユダさん
やっと繋がりましたねー。
交換ありがとうございました!
特性の方ご確認下さい。

また機会があればよろしくお願いします^^
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 20:15
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
つながらないですね;;
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 20:09
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
東方ACVユダさん
こちらも潜りますのでよろしくお願いします
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 20:00
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
東方ACVユダさん
そろそろお時間ですが、いらっしゃいますか?
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 19:55
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
東海林ミレイさん
交換ありがとうございました!
念のため、こちらがお渡ししたポケモンの特性をご確認下さい。

また機会があったらよろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 17:07
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
東海林ミレイさん
そろそろこちらが指定した時間になるのですが、いらっしゃいますか?
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 16:54
shioyaki0x0【求】未所持夢♀【出】夢♀
井 雄さん
すごいのろのろやってて、まだ出てないです^^;
途中で放置しても、出るまではやるつもりです。

私でよろしければ是非おねがいします。
色クリムガンもフレ戦でお披露目できるようにがんばりますね。
@shioyaki0x0/きとり12/09/15 13:41

スポンサーリンク