ポケモントレード

@ryokuyouakihiro 評価 (33件)

スポンサーリンク

@shinogiri「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!お陰でスムーズに交換出来ました。
またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@shinogiri/くぐつ2016/08/26 14:05
@mnzm5041「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
@mnzm5041/mnzm5042016/07/19 21:35
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換して頂きたいユーザー様です!
@bellbell0930/まいぞの2016/07/17 21:17
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、大変助かりました^ ^また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/06/08 22:18
@esesv1017「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速にご対応頂き、とてもスムーズに交換できました(*^^*)また、機会がありましたら宜しくお願い致します☆この度はありがとうございました!
@esesv1017/Sayaka2016/06/07 21:10
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
終始円滑にやり取りを進めることができました。
トレードありがとうございました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/06/05 20:40
@horoi_u「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズにご対応頂きました。
非常に信頼の置けるトレーナー様です(*´∨`*)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ2016/04/21 22:02
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!(*´∀`)
@dekiru405/できる2016/04/17 21:54
@melulumelu「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちの良い交換が出来ました!
色々な気遣いまでありがとうございます…!
また是機会がありましたら是非お願いします!
@melulumelu/きな粉2016/04/11 22:56
@scaonojki「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズで丁寧な対応でした!また機会があれば交換お願い致します(^^)
@scaonojki/しらとり2016/04/02 21:14
@ske_t「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応していただき、返信も早くスムーズに交換ができました。
ありがとうございます!
@ske_t/あめすけ2016/03/31 22:09
@SCP_4kg「良いユーザー」です!
この度は丁寧な対応で交換していただきまことにありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@SCP_4kg/あ2016/03/26 15:13
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/03/25 12:06

スポンサーリンク