ポケモントレード

@mirainn_ コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

mirainn_一旦停止【中身が分からない!】出)理想タマゴ
はい、2つでお願いします
交換はそちらの都合がよろしい時間で大丈夫です
@mirainn_/録16/03/31 16:22
mirainn_一旦停止【中身が分からない!】出)理想タマゴ
初めましてぜひトレードお願いします
こちらこだわりスカーフとこだわり鉢巻出せます。ご検討お願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/31 16:16
mirainn_しばらく〆 出)伝説、準伝説の厳選のための個体 求)各種アイテムなど
交換ありがとうございました
個体問題ありませんでした
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/31 14:29
mirainn_しばらく〆 出)伝説、準伝説の厳選のための個体 求)各種アイテムなど
14:20分ですね了解しました
時間になったら潜ってますね
@mirainn_/録16/03/31 13:59
mirainn_しばらく〆 出)伝説、準伝説の厳選のための個体 求)各種アイテムなど
画像確認させていただきました
こちらは何時でも構いませんのでそちらのご都合がよろしい時間があればその時にお願いします
@mirainn_/録16/03/31 13:41
mirainn_しばらく〆 出)伝説、準伝説の厳選のための個体 求)各種アイテムなど
初めまして
【厳選するポケモン】スイクン
【素早さ】S補正なしV
【NN】スイクン
【提供するもの】特性カプセル 不思議な飴
【備考】特にありません
ご検討をお願いします
@mirainn_/録16/03/30 15:36
mirainn_【求】あくび夢イーブイ♀
初めましてこんにちは
夢♀あくび遺伝イーブイ出せます
こちらは
いじっぱり夢特性しんそくミニリュウ
を希望します。宜しくお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/29 10:12
mirainn_求)夢ハリーセン 出)理想 孵化余り きのみ
入手おめです
ではこちらも孵化あまり2匹での交換でお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/27 08:43
mirainn_求)夢ハリーセン 出)理想 孵化余り きのみ
初めましてこんにちは
ようきシンクロラルトス出せます
こちらは夢チラーミー希望です在庫があればリオルも頂けると嬉しいですご検討お願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/27 08:28
mirainn_(求)夢♀・BPアイテム・進化石(出)メタモン
個体値問題ありませんでした
メタモンありがとうございました
@mirainn_/録16/03/26 00:27
mirainn_(求)夢♀・BPアイテム・進化石(出)メタモン
今からでも可能です
@mirainn_/録16/03/26 00:09
mirainn_(求)夢♀・BPアイテム・進化石(出)メタモン
初めましてまだ募集していらしたら
教え技代行と通信進化×2を引き受けるので
めざ炎控えめメタモンとめざ氷むじゃきメタモン希望します
@mirainn_/録16/03/25 23:43
mirainn_配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
初めましてこんばんは
32と35番のたまごがありましたらハートのうろこ2と交換お願いします
@mirainn_/録16/03/22 23:43
mirainn_募 マスボorポイマ 出 5v,めざパ個体
交換ありがとうございました
個体値問題なありませんでした。
機会がありましたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/22 18:38
mirainn_募 マスボorポイマ 出 5v,めざパ個体
済みませんNNは特に指定ありません
@mirainn_/録16/03/22 17:55
mirainn_募 マスボorポイマ 出 5v,めざパ個体
ニャスパーの性別ですが♂でお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/22 17:50
mirainn_募 マスボorポイマ 出 5v,めざパ個体
初めまして録と申します
めざ炎 フシギバナ
5v臆病 夢 ニャスパー
5v穏やか ロトム
を希望します
こちらからはマスボ2でお願いしますm(_ _)m
@mirainn_/録16/03/22 17:38
mirainn_求)ハートの鱗ポイマなど 出)理想個体育成済みオシャボ♀
交換ありがとうございました
個体値問題なかったです次があればよろしくお願いします
@mirainn_/録16/03/19 19:21
mirainn_求)ハートの鱗ポイマなど 出)理想個体育成済みオシャボ♀
済みませんTN忘れてました
TNユリカ
です
@mirainn_/録16/03/19 18:05
mirainn_求)ハートの鱗ポイマなど 出)理想個体育成済みオシャボ♀
初めましてこんにちは
こちらの希望は
育成済みひかえめポリ2
ヒトカゲ意地猛火フレドラ竜舞逆鱗
不思議な飴とのトレードを希望しますご検討下さい
@mirainn_/録16/03/19 18:03

スポンサーリンク