ポケモントレード

@backinthemoon コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
此方こそ交換有り難う御座いました!!
貴重な夢特性♀を交換して下さり有り難う御座います!!
@backinthemoon/月鳩14/09/08 21:26
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>16  おおぅ…!!そうでしたか!急かしてしまったようで申し訳御座いません…!!今からでも大丈夫です!
トレ名はスイです!
@backinthemoon/月鳩14/09/08 21:18
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>14  ひいらぎ様
此方こそ反応が遅くなり、申し訳御座いません…!
はい、19時頃なら大丈夫だと思います。
性別とNN了解致しました!
@backinthemoon/月鳩14/09/08 12:45
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
ひいらぎ様   
時間が過ぎてしまったので明後日のお昼からでも大丈夫でしょうか?
明後日ならお昼から深夜帯までなら交換可能ですので…!
@backinthemoon/月鳩14/09/06 22:21
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
クロネ様 交換有り難う御座いました!迅速な反応と対応本当に感謝しております!
@backinthemoon/月鳩14/09/06 22:15
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>8 クロネ様
おぉ…!!では今からでもお願いしても宜しいでしょうか…!
@backinthemoon/月鳩14/09/06 21:58
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>5
病院で働いているのでどうも勤務日が普通と違うので((((;゜Д゜)))
本日の夜で無くても、明後日のお昼からなら深夜帯までいつでも交換可能です!

>>6
砂塵ビビヨンですね!了解です!
NNとか性別の希望は有りますでしょうか?
@backinthemoon/月鳩14/09/06 20:00
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>3
こんにちは。反応有り難う御座います!
本日の昼~夕方は仕事真っ最中なので、交換は夜のみとなります。
@backinthemoon/月鳩14/09/06 11:26
backinthemoon求:個体値不問ゴージャスボール入り
>>1
おはよう御座います。そして、初めまして!
プテラの遺伝内容は「追い風、羽休め、ワイドガード、だめ押し」の陽気固定
ビビヨンは進化していますが臆病固定のA抜け5Vとなっております。
@backinthemoon/月鳩14/09/06 06:01
backinthemoon(求)6Vメタモン
個体値確認出来ました!交換有り難う御座いました…!!
そして色々とありましたが、無事に交換出来て良かったと思います!
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:57
backinthemoon(求)6Vメタモン
取りあえずもう一度此方のフレコを貼っておきますね。
此方は4098−4090−8286です。

あと下部分のフレコの最後なんですが1と7と間違ってない…ですよね…?
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:43
backinthemoon(求)6Vメタモン
仮登録した後にフレコの所を再確認して下されば本登録出来たかと…!
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:38
backinthemoon(求)6Vメタモン
此方の登録は終わってます−^^;
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:34
backinthemoon(求)6Vメタモン
いえいえ、お気になさらずに…!!
此方のTNはツキミです
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:31
backinthemoon(求)6Vメタモン
了解です^^
@backinthemoon/月鳩14/04/04 16:01
backinthemoon(求)6Vメタモン
登録出来した!
こちらいつでも交換可能です^^
@backinthemoon/月鳩14/04/04 15:52
backinthemoon(求)6Vメタモン
はい、大丈夫です。
此方は4098−4090−8286です。
@backinthemoon/月鳩14/04/04 15:44
backinthemoon(求)6Vメタモン
反応有り難う御座います。
複眼と鱗粉、性別も選べますがそれぞれNN含めてご希望はありますか?
@backinthemoon/月鳩14/04/04 15:38
backinthemoon(求)雅以外のビビヨン系統の理想個体(出)北米産色違い6Vメタモン
交換可能です−!フレコは4098−4090−8286です!
@backinthemoon/月鳩14/03/23 20:40
backinthemoon(求)雅以外のビビヨン系統の理想個体(出)北米産色違い6Vメタモン
了解しました!では再度連絡致します!
もし、明日交換出来なくて後日交換出来そうでしたらTwitterでDB_tukihatoにまでお手数を御掛けしてしまいますが此方にまで連絡をお願い致します!
@backinthemoon/月鳩14/03/22 13:39

スポンサーリンク