ポケモントレード

@3b5ic41 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@SANTOUSHINKUN「良いユーザー」です!
夢カブトずっと探していたので助かりました!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
@SANTOUSHINKUN/三頭身くん2016/04/05 12:54
@scaonojki「良いユーザー」です!
スムーズな交換と柔軟な対応でとても気持ちの良い交換ができました!
また機会がありましたらお願いしたいと思います(^^)
@scaonojki/しらとり2016/04/04 20:39
@irujime_6「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました。また、機会があればよろしくお願いします。
@irujime_6/こてつさん2016/04/03 22:12
@lyrio_poke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@lyrio_poke/りりお2016/04/03 12:26
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/04/01 20:13
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
少々間違いをしてしまったのに快く許してくれました。
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@siboritatekuma/ごはんまる2016/04/01 00:07
@take__poke「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。ありがとうございました。
@take__poke/タケ2016/03/30 00:23
@reshece2216「良いユーザー」です!
twitterでの連絡もスムーズに行っていただき、お互い納得できるトレードが出来たかと思われます。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@reshece2216/SUN:Adelaide(ASではアーテ)2016/03/17 21:45

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク