ポケモントレード

@maha_yy8 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@uiui_0414「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい2017/01/30 01:08
@fateloveno1「良いユーザー」です!
迅速な取引及び丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fateloveno1/まいと2017/01/30 00:37
@Og9XRkHpCS55FFH「良いユーザー」です!
希望通りどころか、希望以上の個体(遺伝技や個体値など)で本当によかったです!
対応も親切丁寧でした
@Og9XRkHpCS55FFH/ころも2017/01/30 00:15
@THEE_YUSA「良いユーザー」です!
@maha_yy8/TK@ぽけ様

希望していたもの全て応じてくださり、さらに5vの個体も頂けて大変嬉しく思います。本当に良いユーザーさんだと思います。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA2017/01/29 23:31
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
@CNtm0jrm0/くでたま2017/01/25 23:32
@toti8247「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
此方側の不手際にも迅速に対応して下さり心地よく交換が出来ました!また機会があればよろしくお願いします!
@toti8247/とち2017/01/25 21:36
@Karen_werewolf「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪
良個体の子で過去作の教え技も覚えていて至れり尽くせりで恐縮です、また機会があればよろしくお願いします♪♪
@Karen_werewolf/Karen2016/05/16 08:49
@ultrax1046「良いユーザー」です!
ミスに対しても寛大で交換もスムーズな方でした
@ultrax1046/紅茶2016/05/16 02:17
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
評価遅れましてすみません
交換ありがとうございました!
また機会があれば、宜しくお願いします!
@tefu_starkazu/てふ2016/05/15 16:10
@RYshanron「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
@RYshanron/おいち-オメガ(1590-5351-3811)2016/04/25 22:52
@potty1812「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても助かりました!
@potty1812/ポッティー2016/04/23 23:03
@samayo_ruvv「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^o^)
高個体値のポケモンに飴まで本当に有難いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@samayo_ruvv/ユカ2016/04/10 00:21
@horoi_u「良いユーザー」です!
トレードありがとうございます(*´∨`*)
希望した通りの子で、大変助かります♪
信頼の置けるトレーナー様です。
@horoi_u/ほろいゆ2016/03/30 22:28
@soro_into「良いユーザー」です!
交換自体は特に問題はなかったのですが、交換後すぐにトレード募集を停止されてしまうと、書き込めなくなってしまうので、少し間をあけてから募集停止していただければ幸いです。
交換ありがとうございました。
@soro_into/ソロ2016/03/28 20:45
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/03/19 21:15

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク