ポケモントレード

@a434hoho コメント履歴 (190件)

スポンサーリンク

a434hoho出)孵化乱数代行
遅れました;大丈夫です!今から潜りますね;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 20:22
a434hoho出)孵化乱数代行
>40 こちらこそありがとうございました!またお願いします!
@a434hoho/かげゆし12/09/22 17:43
a434hoho出)孵化乱数代行
>36 了解しました!今から潜りますね。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 17:32
a434hoho出)孵化乱数代行
>35 遅くなってごめんなさい;全然大丈夫です;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 17:31
a434hoho出)孵化乱数代行
リオルは進化させずに、H44 B244 S220 で、ムドーはS244 H244 残りB でお願い致します。遅くなってすいませんでした;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 15:20
a434hoho出)孵化乱数代行
お待たせしました!潜ってますねー
@a434hoho/かげゆし12/09/22 15:04
a434hoho出)孵化乱数代行
ごめんなさい;こちらの育成頼みたいポケモンが準備出来てないので、また連絡します。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 14:10
a434hoho出)孵化乱数代行
>28 お疲れ様です!大丈夫ですよ!今から潜りますね。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 14:08
a434hoho出)孵化乱数代行
>25 出来ますができればタツベイがいいです;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 12:06
a434hoho出)孵化乱数代行
出来れば進化させて欲しいです;技はこちらがやりますので、良さげな感じでお願いします。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 11:23
a434hoho出)孵化乱数代行
H52 B4 C196 D52 S204 でお願いしますね!
@a434hoho/かげゆし12/09/22 11:14
a434hoho出)孵化乱数代行
>16 潜りますね。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 11:04
a434hoho出)孵化乱数代行
>12 ♂のほうがいいです;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:48
a434hoho出)孵化乱数代行
>13 全然大丈夫です!こちらの育成頼みたいポケモンが準備出来たらお願いします!
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:45
a434hoho出)孵化乱数代行
>6 臆病コンパン♂を貸して頂けたら出来ます!
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:38
a434hoho出)孵化乱数代行
>7 出来ないです;ごめんなさい;
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:25
a434hoho出)孵化乱数代行
>5 できますがその場合、夢♀の無邪気タツベイと龍舞遺伝♂タツベイを貸して頂けませんか?また、乱数を二回行うので、育成を二体頼みたいです。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:24
a434hoho出)孵化乱数代行
こちら何を乱数すれば良いでしょうか?
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:10
a434hoho出)孵化乱数代行
それはまた連絡します。
@a434hoho/かげゆし12/09/22 10:07
a434hoho(求)色々(出)夢♀、育成代行など
育成代行していただけませんか?こちら孵化乱数代行しますよ。
Twitterにて連絡お願いします。
@a434hoho/かげゆし12/09/18 07:11

スポンサーリンク